PR

渋谷区広尾1丁目「パレステュディオ広尾」の8階廊下で20代女性死亡 顔にあざ

渋谷区広尾1丁目「パレステュディオ広尾」の8階廊下で20代女性死亡 顔にあざ

同居人の20代男性が通報して、顔にあざって聞くとDVで殴り殺したとしか思えんけど…

まぁ、廊下に防犯カメラもあるやろうし、何で死亡したかはすぐ分かるやろな。

スポンサーリンク

広尾のマンション廊下で女性死亡 交際相手の男性が通報

東京・広尾のマンション廊下で女性死亡 同居人とみられる男性から事情聴く(産経新聞) - Yahoo!ニュース
30日午前10時半ごろ、東京都渋谷区広尾のマンションから「(女性が)廊下で倒れている」と、住人とみられる男性から110番通報があった。警視庁渋谷署員が駆け付けたところ、8階居室内の廊下で男性の同居人
30日午前10時半ごろ、東京都渋谷区広尾のマンションから「(女性が)廊下で倒れている」と、住人とみられる男性から110番通報があった。警視庁渋谷署員が駆け付けたところ、8階居室内の廊下で男性の同居人とみられる20代くらいの女性が倒れているのを発見、死亡が確認された。

女性は29日夜までは生存していたとみられる。顔にはあざがあったという。警視庁は女性の身元確認を進めるとともに、男性から事情を聴き、死亡の経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

【速報】顔に“あざ”ある状態で倒れ…“20代”女性がマンションで死亡 交際相手の男性が通報 東京・渋谷区広尾(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
東京・広尾のマンションで、20代くらいの女性が死亡しているのが見つかりました。 警視庁は、同じ部屋にいた20代の男性から事情を聴いています。 現場から、フジテレビ社会部・小野恵里記者が中継でお伝え

渋谷区広尾1丁目「パレステュディオ広尾」の8階廊下で20代女性死亡 顔にあざ

20代で広尾に住んでるからホストかなと思うけど、この状況で顔にあざがあるとなるとDVでの暴行死以外に考えられんな。

そうやとしたら、何で死ぬまで殴るかね。

こういうの、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は渋谷区広尾1丁目「パレステュディオ広尾」の8階廊下

現場は

現場は渋谷区広尾1丁目「パレステュディオ広尾」の8階廊下

この画像から

渋谷区広尾1丁目7-19「パレステュディオ広尾」の8階廊下と。

「パレステュディオ広尾」の住宅情報

【ホームズ】パレステュディオ広尾(渋谷区)の賃貸・中古情報
パレステュディオ広尾(渋谷区広尾1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

家賃は1kで9万8千円ですか。

スポンサーリンク

警視庁は傷害致死の可能性を視野に捜査

【速報】東京・広尾のマンションの一室で倒れた20代くらいの女性その後死亡 警視庁(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
30日午前10時半前、東京・渋谷区で20代くらいの女性が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。 捜査関係者によりますと、30日午前10時半前、東京・渋谷区広尾のマンション

警察は傷害致死の可能性を視野に捜査

警視庁は傷害致死事件の可能性もあるとみて捜査してると。

警視庁もDVでの暴行死を疑ってるわけですな。

てか、それ以外に考えられんけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、DVで暴行死なら傷害致死やなくて、殺人で起訴して欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 広尾のマンションで外観から見ても高級なイメージでしたが、物件情報みたら…案外普通ですね。
    立地は良いですけどバスルームも古さを隠せない感じですし、そこまで稼いでなくても住める部屋だと思います。

    事件に関しては…
    「29日の夜に帰宅→朝倒れてた」ってことなので、部屋で事件があったと見るのが妥当ですし大方の予想に反する展開が想像できないです。

タイトルとURLをコピーしました