PR

稲葉亮一容疑者を逮捕 四日市市馳出町2丁目の交差点で無免許運転でひき逃げ 「パニックになって助けず逃げた」

稲葉亮一容疑者を逮捕 四日市市馳出町2丁目の交差点で無免許運転でひき逃げ 「パニックになって助けず逃げた」

伊藤健太郎と同じく「パニックになって逃げた」って言うとるけど、無免許でそれを言うても誰も信じんわな。

無免許と飲酒は逃げる理由があるわけやし。

伊藤健太郎の「パニック」も怪しいけど、無免許や飲酒じゃなけりゃ死亡事故やない限り捕まる事はないんで、逃げずにちゃんと対応するべきですな。

スポンサーリンク

無免許で車運転し別の車と衝突 稲葉亮一容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
今年3月、三重県四日市市で無免許で乗用車を運転中に車と衝突して、相手の運転手にケガをさせたにもかかわらず逃げたとして、47歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、住所不定・無職の稲葉亮一容疑者(47)です。

警察によりますと、稲葉容疑者は今年3月、四日市市馳出町の交差点で無免許で乗用車を運転中に車と衝突し、運転していた男性(21)にケガをさせたにもかかわらず逃げた疑いが持たれています。

警察は稲葉容疑者の行方を追っていましたが、事件から半年ほど経った29日、鈴鹿市内のパチンコ店にいるところを見つけ逮捕に至りました。

調べに対し、稲葉容疑者は「交差点で車とぶつかり、パニックになって相手を助けずに逃げた」と容疑を認めています。

ひき逃げ以前に無免許ってのは論外ですな。

無免許運転をなくす為にも、運転免許証にはICチップが入ってるんやし、これを読み込んで無免許状態ならエンジンかからんような車にするべきですわ。

ついでにアルコール検知器も搭載させりゃ、飲酒と無免許は撲滅出来るんやし。

罰則強化も結構やけど、まずは物理的に出来んようにするべきですな。

スポンサーリンク

現場は四日市市馳出町2丁目の交差点

現場は

現場は四日市市馳出町2丁目の交差点

この画像から

四日市市馳出町2丁目の交差点と。

ここで無免許運転でひき逃げをして半年後に

スポンサーリンク

半年後に鈴鹿市内のパチンコ店で見つかる

半年後に鈴鹿市内のパチンコ店で見つかる

鈴鹿市内のパチンコ店で見つかって逮捕されたと。

半年経ってるのに車はこの状態で乗ってたって事?

無職とはいえ、完全に頭がおかしいな。

こんな状態で乗り続けて、今まで見つからんかったのも不思議やけど。

まぁ、無職でパチンカスで無免許運転のひき逃げ。

クズの中のクズって事ですな。

稲葉亮一容疑者「パニックになって助けず逃げた」

稲葉亮一容疑者「パニックになって助けず逃げた」

昨日ひき逃げで捕まった伊藤健太郎も

伊藤健太郎容疑者がひき逃げした直後のドラレコ映像公開 伊藤健太郎は70代の男性に諭されて現場に戻る
Uターン直後に直進してるバイクと衝突したんかと思ったら、しばらく並走して当ててるんやな。 それにしても、あれだけしっかり当ててよう逃げるわ。 逃げんかったら人身事故とはいえ、それなりの対応をすりゃすぐに復帰も出来たやろうに、逃げたから当分復...

「パニックになって逃げた」って言うとるけど、これを知ってて言うたんかもしれんな。

だいたい、パニックなって逃げたにしても、何で半年も放置してるねん。

パニックが収まったら出頭すりゃええがな。

無免許やから逃げたとしか言いようがないわな。

無免許でも飲酒でもないのに逃げた伊藤健太郎は尚更分からんけど。

そもそも、死亡事故か悪質な違反がない限り車両同士の事故(相手が歩行者なら分からん)で捕まる事はないわけで、警察に通報した方がええねん。

事故って逃げるから「救護義務違反(ひき逃げ)」がついて、逮捕される事になる。

稲葉亮一の場合は無免許やから捕まってたやろうけど。

何にしても、無免許と飲酒は車に装置をつけるのを義務付けさせて物理的に運転出来んようにして欲しいもんですな。

そうすりゃ、必然的にひき逃げもなくなるんやし。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 被害者の母親です。
    稲葉はパニックになって逃げたと言っているそうですが、ぶつかった衝撃でバンパーがはずれました。
    1度、車を出したそうですが、直ぐに戻り外れたバンパーをトランクに積み込み逃走しました。
    本当にパニックなったのなら、そのまま逃走するのでは?

    息子は事故の衝撃で意識を失っていたのに、救護もせず逃走。
    許せません‼️

    この稲葉、前科もちです
    無免許、無保健、無車検
    1度、出頭すると警察に連絡を入れていますが出頭せず逃げていました。
    クスリでの前科があるだけに、クスリが抜けるまで出頭しないのかとも考えられましたが…

    オマケに、猫の譲渡詐欺の疑いもあります。

    たたけば、どんどん出て来そうです‼️

タイトルとURLをコピーしました