PR

「練馬喧嘩會」の4人を強盗致傷で逮捕 「ローソン 練馬田柄二丁目店」前の路上で別の暴走族の高校生のバイクを奪い暴行

「練馬喧嘩會」の4人を強盗致傷で逮捕 「ローソン 練馬田柄二丁目店」前の路上で別の暴走族の高校生のバイクを奪い暴行

「殺すぞ」って言うて金属バットで殴ってるんやから、強盗致傷やなくて強盗殺人未遂でええと思うんやけど。

それにしても、「喧嘩會」ねぇ。

成人になったら、反社しか行くとこなさそうですな。

スポンサーリンク

男子高校生のバイク奪い暴行 「練馬喧嘩会」名乗る少年ら逮捕

「地元の不良として許せず」バイク奪い暴行か「練馬喧嘩会」名乗る少年ら逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
男子高校生に因縁をつけてバイクを奪い、金属バットで殴るなどの暴行を加えたなどとして、警視庁少年事件課は強盗致傷の疑いで、暴走族「練馬喧嘩会」を名乗るアルバイトの少年(17)=東京都板橋区=ら4人を逮
男子高校生に因縁をつけてバイクを奪い、金属バットで殴るなどの暴行を加えたなどとして、警視庁少年事件課は強盗致傷の疑いで、暴走族「練馬喧嘩会」を名乗るアルバイトの少年(17)=東京都板橋区=ら4人を逮捕した。1人は「被害者が暴走族を名乗ったため、地元の不良として許せずやってしまった」と容疑を認め、他の3人は否認または一部否認している。

同課によると、少年らは6月24日夜、練馬区のコンビニエンスストア前でバイクをとめてたむろしていた別の暴走族グループの男子高校生を取り囲み、「俺ら練馬喧嘩会だけど」「タイマン張れよ」などと脅してバイク1台を強取。

さらに、高校生の頭を蹴ったり腹を金属バットで殴るなどの暴行を加えて鼻の骨を折るけがを負わせ、現金などが入るウエストポーチ(時価計約1万7千円相当)を奪ったとしている。

映像ニュースはコチラ

「練馬喧嘩會だけど」暴走族名乗り…高校生からバイク奪い暴行か 少年4人逮捕(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
「おれら練馬喧嘩會だけど」「タイマンはれよ」などと因縁をつけ、男子高校生からバイクなどを奪ったうえ、殴る蹴るの暴行を加えたとして、少年4人が逮捕されました。 警視庁によりますと、14歳から17歳の

「練馬喧嘩會」の4人を強盗致傷で逮捕 「ローソン 練馬田柄二丁目店」前の路上で別の暴走族の高校生のバイクを奪い暴行

「タイマン張れよ」って言うときながら4人で囲んでるとこが何とも情けないけど、「練馬喧嘩會」って…

無免許で集団暴走疑い4人逮捕 「練馬喧嘩会」パトカー挑発か | 共同通信
東京都練馬区で、集団でバイクに乗り蛇行運転などの暴走をしたとして、警視庁交通執行課は18日までに、道...
東京都練馬区で、集団でバイクに乗り蛇行運転などの暴走をしたとして、警視庁交通執行課は18日までに、道交法違反(共同危険行為、無免許運転)の疑いで、板橋区の無職少年ら16、17歳の4人を逮捕した。同法違反(無免許運転)の疑いで、板橋区の中学3年の少年(14)も書類送検した。5人は自称暴走族で、「練馬喧嘩会」と名乗っていた。

4人の逮捕容疑は4月13日深夜、練馬区氷川台3丁目から桜台6丁目までの約300メートルの間、バイク4台で蛇行運転を繰り返したなどの疑い。中学3年の少年も近くでバイクを運転していた。

近くで開催された祭りの警戒に当たっていたパトカーを挑発していたとみられる。

7月にも捕まってるんですな。

もう、どうしようもないから強盗殺人未遂にして、死刑か無期懲役でええと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は練馬区田柄2丁目の「ローソン 練馬田柄二丁目店」前の路上

現場は

現場は練馬区田柄2丁目の「ローソン 練馬田柄二丁目店」前の路上

この画像から

「ローソン 練馬田柄二丁目店」前の路上と。

ここでバイクを盗んで

現場は練馬区田柄2丁目の「ローソン 練馬田柄二丁目店」前の路上

この画像から

板橋区赤塚新町3丁目の路上で暴行を加えて全治3週間のケガを負わせたと。

歩いて1分ですな。

スポンサーリンク

3人は容疑を否認 1人は認める

3人は容疑を否認 1人は認める

3人は容疑を否認し、1人は容疑を認めていると。

こんなのを少年法で保護せなあかん意味が分からん。

Twitter(X)の反応

何にしても、少年法なんか適用せず、成人と同等に裁いて、しっかり懲役に送って欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました