PR

名古屋市中区栄の広小路通沿いの歩道で32歳男性が30代男に喉を切り付けられる 男は自転車で逃走

名古屋市中区栄の広小路通沿いの歩道で32歳男性が30代男に喉を切り付けられる 男は自転車で逃走

面識がないって事は無差別の通り魔って事になるけど、通り魔が喉を切りつけるんやろか?

背中を切りつけるなら分かるんやけど、喉やと切られる前に反応出来るような気がするんやけどねぇ。

スポンサーリンク

名古屋の繁華街で男性が喉元を切り付けられる

名古屋・栄の繁華街で男性「刃物で切りつけられた」、30代くらいの男が自転車で逃走(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
6日午前1時55分頃、名古屋市中区栄の県道沿いの歩道で、同市瑞穂区の自営業男性(32)が、パトカーで巡回中の警察官を呼び止め、「刃物で切りつけられた」などと話した。男性は首から出血しており、病院に
6日午前1時55分頃、名古屋市中区栄の県道沿いの歩道で、同市瑞穂区の自営業男性(32)が、パトカーで巡回中の警察官を呼び止め、「刃物で切りつけられた」などと話した。男性は首から出血しており、病院に搬送されたが命に別条はないという。愛知県警中署は殺人未遂事件として、現場から自転車で逃走したという男の行方などを調べている。

発表によると、切りつけたのは30歳代くらいの男で、男性とは面識はなかったとみられる。現場は、地下鉄栄駅の近くの繁華街。

映像ニュースはコチラ

名古屋・栄の繁華街で切りつけ 男が逃走中 警察は殺人未遂の疑いで捜査(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
きょう午前2時前、名古屋市中区栄の繁華街の歩道で、32歳の男性がパトロール中の警察官に、「刃物で切り付けられた」と伝えました。 男性は喉元を数センチ切るけがをし、血を流していて、命に別状はないとい

名古屋市中区栄の広小路通沿いの歩道で32歳男性が30代男に喉を切り付けられる 男は自転車で逃走

パトロール中の警官を呼び止めてってのがちょっと気になるけど、この辺は防犯カメラが多いからすぐに分かるわな。

それにしても、池田公園周辺は治安が悪いのは知ってたけど、こっちの方でもこんな事が起きるんですか。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区栄の広小路通沿いの歩道

現場は

現場は名古屋市中区栄の広小路通沿いの歩道

この画像から

名古屋市中区栄の広小路通沿いの歩道と。

午前1時55分って事なんで、土曜の深夜やから人通りもそれなりにあったと思うんやけど、目撃者はおらんのやろか?

スポンサーリンク

2人に面識があるかなどは不明

2人に面識があるかなどは不明

2人に面識があるかなどは分かってないと。

読売の記事では「面識はなかった」やったのに、面識があるかどうか不明に変わりましたか。

まぁ、防犯カメラがあるから、通り魔なのか、怨恨なのか、自作自演なのか、その辺はすぐ分かるか。

Twitter(X)の反応

何にしても、何ともよく分からんけど、これが事実なら名古屋の治安がかなり悪化してると思うんで、飲みに行く時は注意しましょうって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました