PR

白土正博を殺人未遂で逮捕 日田市南元町の「イオン日田店」で日野初美さんを刺殺 有名なクレーマーだった

白土正博を殺人未遂で逮捕 日田市南元町の「イオン日田店」で日野初美さんを刺殺 有名なクレーマーだった

白土正博は有名なクレーマーって事なんやけど、それで従業員を襲うならまだ分かるけど、何で客を襲った?

84歳まで生きてこういう最期を迎えさせられたお婆さんが不憫やし、遺族の心情を思うと胸が痛い…

スポンサーリンク

日田市の商業施設で日野初美さんの首を刺し殺害した白土正博容疑者を逮捕

日田市の商業施設で80代女性が刺され死亡 男の容疑者を逮捕|NHK 大分県のニュース
【NHK】10日午前、大分県日田市の商業施設で80代の女性が首を刃物で刺されて死亡し、警察は近くにいた男の容疑者を殺人未遂の疑いでその場で逮捕しまし…
10日午前、大分県日田市の商業施設で80代の女性が首を刃物で刺されて死亡し、警察は近くにいた男の容疑者を殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。

10日午前11時半ごろ、日田市南元町にあるイオン日田店で、「女性客が男に刃物のようなもので刺された」と、警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、女性が首から血を流して倒れていて、病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

警察によりますと、亡くなったのは、日田市求来里の日野初美さん(84)です。

付近からは刃物が見つかり、警察は目撃情報に加え、服に血がついていたことなどから近くにいた、日田市田島の白※ツチ正博容疑者(55)を殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。

警察は捜査に支障があるとして、容疑者の認否を明らかにしていません。

警察は今後、容疑を殺人に切り替えて、詳しいいきさつを調べることにしています。

※ツチは「玉」の「一番上の横棒なし」

映像ニュースはコチラ

【続報】「有名なクレーマーだった」という声も 昼間のイオンで84歳女性刺殺 55歳男を逮捕 大分(TOSテレビ大分) - Yahoo!ニュース
多くの客が訪れていた昼間のスーパーで事件は起きました。 10日午前、大分県日田市の商業施設で客の女性が刺されその後亡くなりました。 警察は男を現行犯逮捕して事件の詳しい経緯を調べています。

白土正博を殺人未遂で逮捕 日田市南元町の「イオン日田店」で日野初美さんを刺殺 有名なクレーマーだった

白土正博と日野初美さんに面識があったかどうかが分からんので何とも言えんけど、面識があったのなら逆恨みとかやろな。

面識がなかったのなら無差別殺人って事になるけど、常連っぽいし、それなりに面識はあったんかもしれんな。

イオンで無差別殺人となると、逆に怖い。

スポンサーリンク

現場は日田市南元町の「イオン日田店」

現場は

現場は日田市南元町の「イオン日田店」

既に報道されてる通り

日田市南元町14-22の「イオン日田店」と。

「イオン日田店」のHP

イオン日田店
イオン日田店です。

ここで白土正博が日野初美さんを刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

白土正博は有名なクレーマーだった

白土正博は有名なクレーマーだった

「近所の人に聞いたら、けっこう有名ないろんな店でいつも文句言っているような有名なクレーマーだったって聞いた」と。

有名なクレーマーやとしたら狙うのは従業員やと思うんやけどなぁ。

あまりにしつこくクレームをつけるから、それを見かけた日野初美さんが注意したら逆ギレされたとかしか思いつきませんな。

Twitter(X)の反応

x.com

何にしても、面識があったのか、動機は何なのか、詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました