PR

堺市北区長曾根町の府道28号で中央分離帯に座っていた炭本修哉さんが車にひき逃げされ死亡

堺市北区長曾根町の府道28号で中央分離帯に座っていた炭本修哉さんが車にひき逃げされ死亡

時間的に泥酔して座ってたんやろうけど、逃げたから運転手は捕まりますな。

逃げんかったら事情聞かれて終わってたやろうにねぇ。

中央分離帯に衝突するぐらいやから、車も飲酒運転の可能性が高そうやけど。

スポンサーリンク

中央分離帯に座っていた29歳男性に車が衝突し走り去る

中央分離帯にいた男性、車にひき逃げされ死亡 堺の府道(産経新聞) - Yahoo!ニュース
2日午前1時45分ごろ、堺市北区長曽根町の府道で「人が倒れている」と110番があった。大阪府警北堺署によると、近くに住む会社員、炭本修哉さん(29)が頭から血を流して倒れており、病院に搬送されたが死
2日午前1時45分ごろ、堺市北区長曽根町の府道で「人が倒れている」と110番があった。大阪府警北堺署によると、近くに住む会社員、炭本修哉さん(29)が頭から血を流して倒れており、病院に搬送されたが死亡が確認された。同署はひき逃げ事件として捜査を進めている。

北堺署によると、中央分離帯付近でしゃがんでいた炭本さんに白の乗用車が衝突したとみられる。現場から乗用車が逃走する様子が目撃されており、同署は周辺の防犯カメラ映像を確認するなどして行方を追っている。

映像ニュースはコチラ

中央分離帯に座っていた29歳男性に車が衝突し走り去る、男性は死亡 運転手とみられる男を聴取 大阪(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
2日未明、堺市の府道で20代の男性が車にひき逃げされ死亡しました。警察は、20代の男から事情を聞いていて容疑が固まれば逮捕する方針です。  2日午前1時50分ごろ、堺市北区長曾根町の府道で「人が

堺市北区長曾根町の府道28号で中央分離帯に座っていた炭本修哉さんが車にひき逃げされ死亡

道路上で寝てる人をひいても逃げたらアウトやのに、何で逃げるかね。

時間が時間やし、中央分離帯に衝突する時点で飲酒の可能性が高そうやけど。

飲酒してたなら10年以下の懲役または100万円以下の罰金になるわけやけど、中央分離帯に座ってた人をはねても、横断歩道を渡ってる人をはねても同じってのがどうにも納得いかんな。

スポンサーリンク

現場は堺市北区長曾根町の府道28号

現場は

現場は堺市北区長曾根町の府道28号

この画像から

堺市北区長曾根町の府道28号と。

スポンサーリンク

炭本修哉さんが反対車線まではね飛ばされ死亡

炭本修哉さんが反対車線まではね飛ばされ死亡

炭本修哉さんが反対車線まではね飛ばされ死亡したと。

反対車線まではね飛ばされてるんやから、それなりにスピードが出てたんやろな。

スピード次第じゃ危険運転でも起訴出来るかもしれん。

それにしても、炭本修哉さんは何でこんなとこに座ってたんやろな。

時間的に泥酔してたんやと思うけど…

炭本修哉でググると

https://zoost.inc/listing/archives/staff/%E7%82%AD%E6%9C%AC-%E4%BF%AE%E5%93%89
リスティング広告・SNS広告運用代行、ホームページ制作・LP制作 | 東京・大阪 | ZOOST株式会社
リスティング広告・SNS広告運用代行、ホームページ制作・LP制作 | 東京・大阪 | ZOOST株式会社

大阪のweb制作会社が出て来るけど、これやろか?

これやとしたら、過労死レベルの超過勤務で疲れてたって事もありそうですな。

運転手とみられる20代の男を事情聴取

運転手とみられる20代の男を事情聴取

運転手とみられる20代の男から任意で事情を聞いていて、容疑が固まれば逮捕する方針と。

もう運転手のとこに辿り着いてるんやな。

令和4年度は死亡ひき逃げ事件の検挙率が99%になってるから、逃げても無駄やねんな。

重傷事故が86.8%ってのが気になるけど、どっちにしても、ひき逃げはほぼ捕まるんで逃げるのやめる事ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、中央分離帯で座ってるのもどうかと思うけど、相手がどういう状況であれ逃げたら犯罪やし、ほぼ捕まるんで、逃げるのはやめましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました