PR

八千代市大和田新田の県道57号で自転車の小学校高学年男児がトラックにはねられ死亡 歩道上で高校生の自転車と衝突し車道に倒れる

八千代市大和田新田の県道57号で自転車の小学校高学年男児がトラックにはねられ死亡 歩道上で高校生の自転車と衝突し車道に倒れる

現場で死亡が確認されたって事は、相当悲惨な状態やったんやろな。

それにしても、トラックもこれは避けられんわな。

自転車の高校生がどんな運転してたか分からんので何とも言えんけど、自転車もマナー悪いの多いし、こういうのをなくす為にもしっかり取り締まって欲しいもんですな。

スポンサーリンク

トラックにはねられ小学校高学年男児が死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10月8日午後4時ごろ、千葉県八千代市大和田新田の路上で、小学生くらいの男児がトラックにはねられ、現場で死亡が確認された。県警によると、事故の関係者から「自転車と自転車が歩道上でぶつかり、(男児が)車道に倒れ込んで、10トントラックにひかれた」と110番があったという。トラックは北から南に進行していたとみられる。  現場は東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から南西に約1キロ。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

八千代市大和田新田の県道57号で自転車の小学校高学年男児がトラックにはねられ死亡 歩道上で高校生の自転車と衝突し車道に倒れる

救急車を呼ぶまでもなく現場で死亡確認って事は…

まぁ、そういう事なんやろな。

あんまり、想像したくないけど…

それにしても、最近は車道を走る自転車が増えたんで、車を運転してる時は常にこれを頭に入れてるんやけど、何かの拍子で倒れてこんかほんま怖い。

平気で追い抜くアホ自転車もおるしなぁ。

ほんま、自転車を車道で走らすなら何かしら交通ルールを教える場を設けて、ルールを徹底しろっちゅうの。

スポンサーリンク

現場は八千代市大和田新田の県道57号

現場は

現場は八千代市大和田新田の県道57号

この画像から

八千代市大和田新田の県道57号と。

こんな狭い歩道で追い抜いたんか、逆走なんか分からんけど、自転車が2台並んだら接触もするわな。

ガードレールもないから、接触すりゃそのまま車道に…

スポンサーリンク

小学校高学年男児は高校生の自転車とぶつかり歩道に倒れる

高校生の自転車とぶつかり歩道に倒れる

高校生の自転車とぶつかり歩道に倒れたと。

高校生がどんな運転してたか分からんけど、個人的にあんまり良いイメージないからねぇ。

自転車でアホほど飛ばしてるのもおるし、信号守らんし…

住宅街でそんな運転してりゃ、いつか誰か殺すやろと思っていつも見てるわ。

この事故もそういう感じなんやろうと勝手に思ってるけど、相手も小学生やからなぁ。

何とも言えん。

Twitter(X)の反応

https://twitter.com/Mapple_user_dm/status/1975889581859131734

ととちゃん (@toroshot) on X
【速報】小学生男児がトラックにひかれ死亡 別の自転車とぶつかったはずみで車道に倒れ込みひかれたか 千葉・八千代市4月になったら青キップ 切られるようになるから 少しはこういう事故減るんじゃない 16歳から取り締まられるしなぁ

何にしても、これは他人事やないんで改めて自転車は気をつけようと心に誓いました。

それと、自転車に青切符のを導入した効果がどれほどあるのかちゃんと報告して欲しいもんですな。

来年度からやけど。

小学生男児の御冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
シェアする
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました