ぶんぐ瓦版
2018/11/20

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

ぶんぐのぶろぐ


渋谷区の芸能プロダクション社長が鍋に顔を突っ込むパワハラをしたらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ


芸能界ではこれを「パワハラ」って言うんや。

どっからどう見ても傷害事件なんですけど。

そもそも、これを「面白い」と思うとこが芸能界が腐ってる証拠ですな。

煮えたぎる鍋に部下の顔を… 「芸能プロ社長」凄絶パワハラ動画

厚生労働省の発表によれば、パワハラの相談件数はここ10年増え続けているとか。だが、ここまで酷いケースは、そうそうお目にかかれるものではない。 雑誌『Popteen』の元モデルなどが所属する東京・渋谷区の芸能プロダクションが主催した忘年会で、そのパワハラは起こった。“加害者”は当時25歳の芸能プロ社長で、“被害者”は当時23歳の従業員。2015年12月20日の出来事である。 本誌(「週刊新潮」)が入手した動画に映っていたのは、頭を押さえられた従業員が、しゃぶしゃぶ鍋に顔をつけられるという、衝撃の様子だ。もちろん、コンロの火はついたまま。女性の悲鳴がひびき、苦悶の表情を浮かべた従業員はのけぞる……。 後遺症の残る可能性がある熱傷を負った従業員は、“社長からの日常的なパワハラで精神的に追い詰められていた”と当時を振り返る。 「“クライアントさんもいるんだから面白いことやれ。鍋に頭、突っ込めよ”と囃されて……」 一方の社長は取材に対し、“悪ふざけだった”旨を文書で回答。従業員は刑事告訴も検討しているという。11月21日発売の週刊新潮で詳しく報じると共に、現在デイリー新潮にてパワハラ動画を公開中である。


関連動画
【週刊新潮】煮えたぎる鍋に部下の顔を…「芸能プロ社長」凄絶パワハラ動画



「女性の悲鳴」って書いてあるけど、動画を見る限り「悲鳴」やなくて「歓声」って言うか喜んでるように聞こえるんやけど。

気のせいか?

だいたい、煮えたぎる鍋に顔をつける事の何が「面白い」んやろね。





こうやって突っ込んだ結果…



顔面はケロイド状態になったと。

どう考えても傷害事件やん。

こんなのを「パワハラ」って言うて軽く扱うからパワハラがなくならんのやろな。

丸刈りにされるなどのパワハラを受け「株式会社大島産業」を訴えていた男性が勝訴 約1500万円の支払いを命じる

これも酷いと思ったけど、芸能界に比べるとこれすら可愛く見える。

で、そんな事をやらせる芸能プロダクションの社長は…

東京都渋谷区の芸能プロダクション(155)



渋谷区の芸能プロダクションって155もあるんやな。

これじゃ調べられん。

まぁ、社長の年齢が25歳やから、ここにすら載ってない事務所の可能性も高いけど。

何にしても、刑事告訴も検討してるって事やけど、明らかに傷害事件なんで、「検討」やなくてきっちり刑事告訴して刑務所にぶち込んでやって欲しいもんです。




◆ 知人男性を殴って死なせた男逮捕

◆ 「パパ嫌い」4歳に重傷 逮捕

◆ 将来不安 息子2人を刺殺した母逮捕

◆ 日産のゴーン会長を逮捕

◆ 頭部付近に死球 高2死亡

◆ 長与千種さん 仲裁で暴行被害

◆ 兵庫火災 BBQの火燃え移る?

◆今日のボツネタ◆

Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ