PR

不倫相手を殺害した大田区職員・上田一美容疑者(55)を逮捕 「他に男がいると分かり激高した」

不倫してるのに、相手に男ができて怒る意味が分からん。

しかも、公務員がこんな後先考えずに殺してまうってなぁ。

ほんま、感情のコントロールができん奴ってのは恐ろしいですな。

スポンサーリンク

選挙管理委員会職員を逮捕 交際トラブルか 江東区の女性遺体

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000500-san-soci
東京都江東区新木場の路上で、大田区大森西の職業不詳、太田智子さん(47)が死亡しているのが見つかった事件で、警視庁捜査1課は3日、死体遺棄容疑で、太田さんの交際相手で大田区選挙管理委員会職員、上田一美容疑者(55)=大田区久が原=を逮捕した。同課によると「交際相手の首をネクタイで絞めて殺し、死体を捨てたことは間違いありません」と容疑を認めている。

捜査関係者によると、上田容疑者は調べに「自分のほかに交際している男がいると分かり、激高して車内で殺害した」などと供述しており、同課は殺人容疑でも調べる。

捜査1課によると、太田さんの遺体には目立った外傷はなかったが、首を絞められた場合などに現れる顔面の鬱血や出血点があり、首を強く圧迫された疑いがあるという。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171104-00000025-jnn-soci

他に男がおるって、この被害者は既婚者やないん?

「職業不詳」やからなぁ。

そんな男を次から次から変える女やったら、この辺で潮時って思うのが普通やと思うんやけどねぇ。

あんたも遊び相手の1人に過ぎんのやから。

まぁ、公務員やし、今まで遊んでなくて、この女に溺れたってとこか。

だいたい、他に男がおるっちゅうて怒るなら、あんたの嫁はどうしたらええんや?

それにしても、真面目なんやろうけど、こうやって感情をコントロールできんわ…

スポンサーリンク

上田容疑者「うろうろ迷った」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
その後の警視庁への取材で、上田容疑者が「当初、遺体を千葉県に遺棄しようとしたがうろうろ迷った」などと話していることが分かりました。

千葉に行こうと思っても荒川も超えらんれんわ、あげく路上に遺体を捨てるわって、知的障害があるか、何かしら脳に障害があるかもしれんな。

何にしても、55歳にもなって不倫の果てに痴情のもつれで相手を殺す公務員がおるっちゅう、何とも困った事件ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました