PR

ワールドカップ決勝 オランダ対スペイン

希望通りオランダ対スペインになった…今日この頃。
\(=⌒▽⌒=)/

希望は、オランダ対スペインやったんやけど、ドイツが負けるとは思わんかった。

あのドイツを完璧に押さえこむんやからなぁ。

ちゅうか、スペインのあのパスサッカーはキレイっちゅうか、何ちゅうか、見てて気分がええわ。

日本もあのサッカー目指してくれんやろか?

それにしても、タコの占い百発百中やん(笑)

ルーレットやらしたら、相当儲かるで。

6試合を全部当てたってことは、2の6乗分の1やから1/128やろ。

そうそう当たらんで。

そのタコの優勝予想はスペインで、3位予想はドイツ。

この2つを当てりゃ1/512か。

パチンコを1球で当てるより難しいと。

タコの予想はスペインやし、素人目にもスペインが勝ちそうやけど、ここはオランダを応援しとこっと(笑)

明日は、全局選挙特番で、ワールドカップは教育テレビっちゅう妙なことになっとるけど…

その頃にゃ、ほとんど判明しとるやろうし、ワールドカップを見届けたいと思います。

それにしても、日本がスペインみたいなサッカーやるにゃ、何年ぐらいかかるんやろなぁ。

今の日本は、勝つ為に守備を固めて、カウンターで点を取るしか出来んけど、これって負けん試合は出来ても、勝つ試合にゃならんねんなぁ。

ちゅうか、あのパス回しは、見ててワクワクする。

何にしても、スペインもオランダも勝てば初優勝。

いい試合を見せて欲しいもんです。


2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会











オリンピック・スポーツ関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました