スポンサーリンク

埼玉県鶴ヶ島市で小6女児が変死 警察は自殺とみて捜査 女児の携帯電話からは遺書のようなメモも

虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク

自殺にしては状況が色々とおかしいな。

記事も情報が錯綜してるんか、書いてるとこで話が違ってるし。

小6女児、自宅で自殺か…2階から飛び降り?

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00050064-yom-soci
17日午前9時35分頃、埼玉県鶴ヶ島市の民家の敷地で、この家に住む同市立小学校6年の女児(11)が頭や首から血を流して倒れているのを、女児が通う小学校の女性教諭が発見、119番した。

これじゃ「女性教諭」になってるけど…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171117-00000054-jnn-soci
午前9時半すぎ、鶴ヶ島市五味ケ谷の住宅を訪れた小学校の男性教師から、「女の子の意識がない」と119番がありました。

こっちは「男性教諭」になってるしなぁ。

いくら情報が錯綜してても、こんな根本的な事で間違う?

そもそも、2階から飛び降りて死ねるもんやろか?

まぁ、打ち所によっちゃ死ねるかもしれんけど。

他にも妙なとこがあるんやけど…

県警西入間署などによると、この日朝、母親が「娘の姿が見当たらない」と小学校に電話、教諭が自宅を訪問し、女児が倒れているのを発見したという。遺書のようなメモ書きが見つかっているほか、2階の窓が開いていたことから、同署では女児が飛び降りた可能性があるとみて調べている。

自宅の庭で死んでるのに母親が学校に電話してるっちゅうのが、どうにもおかしいねんな。

遺書があって、窓が開いてたら、すぐ下を見んか?

遺書がなくても、この時期に窓が開いてりゃ下を見ると思うんやけどなぁ。

しかも、女性が男性かは分からんけど、教師が午前9時35分に電話があったからって家庭訪問する?

普段から家庭に問題があったのを教師が気にしてたとしか思えんのやけど…

そうでもないと、授業がある時間に教師が家庭訪問せんと思うんやけどなぁ。

遺書が見つかったっちゅうても…

女児の携帯電話には、自殺をほのめかす文言が

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171117-00000754-fnn-soci
女の子の携帯電話には、自殺をほのめかす文言があったということで、警察は、自殺の可能性が高いとみて調べを進めている。

携帯のメモならどうにでもなるしなぁ。

どうにもしっくりこんな。

何にしても、自殺なら自殺で、それも問題やけど、何か色々と妙な事件です。

虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント