PR

男女11人の乱交パーティーを主催していた有山貴清容疑者(31)を逮捕 Facebook、Twitterも判明

こういうので「公然わいせつ」ってのもよう分からんな。

「売春」ちゅうても場所を提供して、後は「自由恋愛」って事にしときゃ、ソープと同じなんやし。

スポンサーリンク

ツイッターで乱交パーティー参加者募集 31歳男を逮捕 売り上げ6千万円超 警視庁

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000535-san-soci
短文投稿サイト「ツイッター」で乱交パーティーの参加者を募り売春を仲介したとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋目的誘引)の疑いで、東京都港区芝、無職、有山貴清(ありやま・たかきよ)容疑者(31)を逮捕した。参加した20~40代の男女11人も公然わいせつの現行犯で逮捕した。いずれも容疑を認めている。

逮捕容疑は、10月下旬ごろ、ツイッターで「11/19(日)乱交イベント」と投稿して参加者を募り、売春を仲介したなどとしている。有山容疑者はツイッターのダイレクトメール(DM)で参加希望者とのやりとりを行い、男性からは3万円を徴収していた。

同課によると、有山容疑者は平成26年6月ごろから同様のイベントを月8回ほど開催し、これまでに6千万円以上を売り上げていたとみられている。

乱交パーティーってそんなに客集まるんや。

個人的には、他人の前でエッチするのなんか考えられんのやけど、世の中にはそれなりに需要があるんやな。

女は無料で男は3万円で6千万円の売り上げやもんなぁ。

2000人の男が集まった計算になるけど、女も同程度の数おらんと成り立たんので、単純に4000人が利用してた事になるわけか。

テレビ朝日の記事によると…

警視庁によりますと、パーティーの参加費は男性が3万円なのに対して女性は無料で、報酬や交通費などが支払われるシステムでした。

って事やから、女はプロの可能性もあるけど。

まぁ、報酬受け取ってる時点でプロか(笑)

で、その募集ツイートが…

これなんやけど、女のふりしとるんやな(笑)

その方が集まりやすいんやろか?

で、この有山貴清容疑者のFacebookが…

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

ここではコンサルやってるって書いてあるけど、記事じゃ「無職」になってるから、自称なんやろな。

何にしても、売春は個人でやる分には違法やけど罰則はないんやけど、斡旋したり、場所を提供したりすると罰則があるんで気をつけましょうって事ですな。

詳しくはコチラ↓

売春防止法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました