PR

天池由佳理と山下克己を死体遺棄で逮捕 東浦町生路の畑に門田典子さんの遺体を遺棄 門田典子は犬飼幸子さん遺体遺棄事件の犯人

天池由佳理と山下克己を死体遺棄で逮捕 東浦町生路の畑に門田典子さんの遺体を遺棄

稲沢市の門田典子さんの遺体が畑に遺棄されてたわけやけど、犬飼幸子さんの死体遺棄で捕まって執行猶予判決を受けてる門田典子のようですな。

死体遺棄で捕まった犯人がこういう形で死ぬってのが何とも言えん。

スポンサーリンク

東浦町に門田典子さんの遺体遺棄 山下克己容疑者と天池由佳理容疑者を逮捕

エラー - NHK
ことし4月、愛知県東浦町の畑の一角から女性の遺体が見つかった事件で、警察は別の事件で逮捕・起訴されている50代と30代の男女2人を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、いずれも住居不定で無職の、山下克己容疑者(54)と天池由佳理容疑者(37)です。
警察によりますと、ことし3月、東浦町にある畑の一角に稲沢市の介護助手、門田典子さん(当時40)の遺体を遺棄した疑いがもたれています。
捜査関係者によりますと、2人は別の女性を監禁したり、性的暴行を加えたりしたとして逮捕・起訴され、その取り調べの中で天池容疑者が東浦町内に門田さんの遺体があるという趣旨の供述をしたということです。
4月に、供述に基づいて捜索したところ、土の中から遺体が見つかったということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

天池由佳理と山下克己を死体遺棄で逮捕 東浦町生路の畑に門田典子さんの遺体を遺棄

山下克己が女性を監禁して性的暴行ってのは分かるけど、天池由佳理は何の目的で手伝ってたんやろな。

山下克己に逆らえんかったとか?

人を殺して埋めるのを逆らえんってのが何とも恐ろしいけど、何かが間違えばここまで出来るようになるのが人間って事か。

スポンサーリンク

現場は東浦町生路の畑

現場は

現場は東浦町生路の畑

この画像から

現場は東浦町生路の畑

愛知県知多郡東浦町生路永栄二区の畑と。

ここで門田典子さんの遺体が遺棄されてたわけやけど…

スポンサーリンク

門田典子は犬飼幸子さん遺体遺棄事件の犯人

門田典子は犬飼幸子さん遺体遺棄事件の犯人

遺体で見つかった門田典子がこの門田典子って事なんで

門田典子は犬飼幸子さん遺体遺棄事件の犯人

死体遺棄容疑で門田典子容疑者(36)と石川一代容疑者(34)を逮捕 2人のFacebookも判明 愛知県豊田市の山中
ホストの取り合いで借金まみれになるなら分かるけど、殺す意味が分からん。 彼氏なら分からんでもないけど、相手はホストやからなぁ。 ホストからしても客を殺されたら客が1人減るわけで、そうなりゃホストからも嫌われるやろうに。 まぁ、バカはそこまで...

犬飼幸子さん遺体遺棄事件の犯人と。

これもホストの取り合いで殺して埋めるっていう、なかなかエゲツない事件やったけど…

門田典子は執行猶予4年の判決を受けている

豊田の山林死体遺棄、2被告有罪…傷害致死は無罪
【読売新聞】 昨年2月、同居する犬飼幸子さん(当時31歳)に暴行を加えて死亡させたなどとして、傷害致死や死体遺棄などの罪に問われた名古屋市中区、無職石川一代(35)、愛知県稲沢市、清掃作業員門田典子(38)両被告の裁判員裁判の判決が
昨年2月、同居する犬飼幸子さん(当時31歳)に暴行を加えて死亡させたなどとして、傷害致死や死体遺棄などの罪に問われた名古屋市中区、無職石川一代(35)、愛知県稲沢市、清掃作業員門田典子(38)両被告の裁判員裁判の判決が13日、名古屋地裁であった。山田耕司裁判長は、傷害致死罪については無罪とし、死体遺棄罪と窃盗罪のみを認定した上で、石川被告に懲役2年8月、保護観察付き執行猶予4年(求刑・懲役12年)、門田被告に同2年、保護観察付き執行猶予4年(求刑・同8年)を言い渡した。

2020年に執行猶予4年の判決を受けてると。

執行猶予中に殺されて埋められるっていう、これも何の因果なんやろね。

門田典子のFacebook

門田典子
門田典子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、門田典子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
門田典子
門田典子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、門田典子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

これ以外にも複数あるんやけど、どれも顔のアップだけの投稿やねんな。

Twitterの反応

何にしても、死体遺棄の犯人が死体遺棄の被害者になるっていう、因果応報っていうか何とも不思議な事もあるもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました