PR

死体遺棄容疑で門田典子容疑者(36)と石川一代容疑者(34)を逮捕 2人のFacebookも判明 愛知県豊田市の山中

ホストの取り合いで借金まみれになるなら分かるけど、殺す意味が分からん。

彼氏なら分からんでもないけど、相手はホストやからなぁ。

ホストからしても客を殺されたら客が1人減るわけで、そうなりゃホストからも嫌われるやろうに。

まぁ、バカはそこまで考えんか。

スポンサーリンク

愛知県豊田市の山中に遺体を遺棄した門田典子容疑者と石川一代容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000001-asahi-soci
女性の遺体を山中に捨てたとして、愛知県警は24日、愛知県稲沢市日下部松野町2丁目の店員門田典子容疑者(36)と名古屋市中区新栄1丁目の無職石川一代容疑者(34)を、死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。ともに容疑を認めているという。県警は、女性が死亡した経緯についても両容疑者が事情を知っているとみて調べる。

中署によると、門田、石川の両容疑者は共謀して2月4日ごろ、女性の遺体を愛知県豊田市内の山中に遺棄した疑いがある。2人は遺体が知人の女性だと説明しているという。

24日朝、両容疑者の知人男性から「(門田容疑者が)人を殺したようだ」と110番通報があった。県警が両容疑者に話を聴いたところ、ともに遺棄を認め、説明通りの場所から遺体が見つかったという。

両容疑者を知る男性によると、「2人はホストクラブに通っていて、別の女性客とトラブルがあったようだ」という。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190225-00000007-jnn-soci

「別の女性客とトラブルがあったようだ」って事やから、取り合いとは限らんけど、どうにも取り合いしか思い浮かばんな。

ちゅうか、ホストの取り合いで人を殺すってのが何とも理解に苦しむけど、無職やのにホストに通ってるんやな。

風俗嬢に連れて行ってもらってたんやろか?

そんな無職の石川一代の自宅が

スポンサーリンク

石川一代容疑者の自宅

これらの画像から

愛知県名古屋市中区新栄1丁目12−28の「サンシティ瓦町1th」と。

【ホームズ】サンシティ瓦町1th(名古屋市中区)の賃貸・中古情報
サンシティ瓦町1th(名古屋市中区新栄1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

家賃は6万~8万円のようで。

何で石川一代の自宅マンションだけ報道して門田典子の自宅は報道せんのか分からんけど、そんな石川一代のFacebookが

スポンサーリンク

石川一代と門田典子のFacebook

石川一代のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

愛知県 名古屋市在住

友達に門田典子がおるからこれで間違いなさそうです。

門田典子のFacebook

門田典子
門田典子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、門田典子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

愛知県 稲沢市在住
愛知県 名古屋市出身
交際中
2018年6月に参加しました

石川一代と友達になってるのがこのアカウントだけなんやけど、他にも門田典子のアカウントがあって…

門田典子
門田典子さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、門田典子さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

こっちは顔写真付きと。

それにしても、事件の発覚が…

門田容疑者の知人から「知り合いが人を殺した」と通報があり事件が発覚

知人が「知り合いが人を殺した」って通報したからってなぁ。

知り合いがそういう通報したって事は、その知り合いに人を殺した事を話してるわけで、どんな風に話してたんやろな。

自慢げに話してたのを想像すると背筋がゾッとするけど、ホストの取り合いで殺すような奴やから自慢げに話してる気がするわ。

完全にサイコパスですな。

何にしても、こんなしょうもない事で人を殺せる奴を客にしてたホストが今頃どう思ってるんか気になるんで、是非ともインタビューして来て欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました