PR

ボカロPの「リスミー」こと土田昌太を青少年健全育成条例違反で逮捕 京都市内のホテルでファンの13歳女子中学生にわいせつ

ボカロPの「リスミー」こと土田昌太を青少年健全育成条例違反で逮捕 京都市内のホテルでファンの13歳女子中学生にわいせつ

ボカロPの「リスミー」こと土田昌太が女子中学生と淫行して捕まったわけやけど、芸能人でもファンを食う事があるし、そういう感覚なんやろね。

成人女性なら問題なかったんやけどねぇ。

女子中学生は一発アウトですな。

スポンサーリンク

女子中学生にわいせつ行為の疑い ボーカロイド作曲家の土田昌太容疑者を逮捕

エラー - NHK
「ボーカロイド」と呼ばれる音声合成ソフトで曲を作って活動する25歳の作曲家が、SNSで知り合った京都市のファンの女子中学生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、ボーカロイドで楽曲の制作をしている作曲家で埼玉県川口市に住む土田昌太容疑者(25)です。
警察によりますと、去年7月、ツイッターを通じて連絡してきた当時13歳の女子中学生を京都市内のホテルに連れて行き、わいせつな行為をしたとして、京都府の青少年の健全な育成に関する条例の違反の疑いが持たれています。
土田容疑者は、アーティスト名、「リスミー」などの名前で活動し、音声合成ソフトの「ボーカロイド」で作った楽曲をユーチューブなどで公開していて女子中学生もファンの1人だということです。
警察の調べに対し、「間違いない」と容疑を認めているということです。
警察は詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ボカロPの「リスミー」こと土田昌太を青少年健全育成条例違反で逮捕 京都市内のホテルでファンの13歳女子中学生にわいせつ

この見た目でファンがホイホイ寄ってくりゃ食いたくなる気持ちも分からんでもないけど、女子中学生はなぁ。

しかも、よりにもよってネット捜査に力を入れてる京都府警の縄張りで…

女子中学生もボーカロイドに幻想を抱くまではええんやけど、顔を見て幻滅したりせんのかね?

そのままホテルに行くってのが理解に苦しむ。

スポンサーリンク

ボカロPの「リスミー」こと土田昌太のYouTubeチャンネル

リスミー
ボカロPです。ご連絡はお手数ですが下記メールアドレスまでお願いいたします。

「間違いだらけの人生です
笑われても仕方がないんです」

ってのが何とも言えん。

スポンサーリンク

ボカロPの「リスミー」こと土田昌太のTwitter

https://twitter.com/ryhthmy/

HTML名刺のサービス終了について
HTML名刺は、X(旧Twitter)の度重なるAPIの仕様変更により、サービスの継続が困難となりましたので、終了させていただくこととなりました。
株式会社KEYTONE所属。
フリーでも活動しております。
お仕事募集中です。

【作曲実績】

・奇縁 / nqrse × 葛葉 (ビート制作担当)

・あたしだけだったのに。/ こはならむ (作詞作曲、編曲担当)

・Green Back / Green Ghost Ship (作編曲担当)

・日没 / 堂村璃羽 (ビート制作担当)

・Alley Dance Hall Dream / 道端ノラ (ビート制作担当)

Twitterの反応

何にしても、未成年とエッチな事をすると同意があってもこういう事になるんで、デメリットしかないんで絶対にやめましょうって事で。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました