PR

田畑文孝を殺人未遂で逮捕 京都市右京区太秦前ノ田町の実家で母親の田畑千賀子さんを包丁で刺して殺害

田畑文孝が77歳の母親を殺したわけやけど、無職の同居の息子が親を殺すってのはよくあるんやけど、これは別居してるのになぁ。

何があった?

田畑文孝はやっぱり無職やけど…

スポンサーリンク

77歳の母親・田畑千賀子さんを刺殺した田畑文孝容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
別居する母親を包丁で刺して殺害しようとしたとして京都府警右京署は1日、殺人未遂の疑いで京都市左京区一乗寺向畑町の無職、田畑文孝容疑者(46)を現行犯逮捕した。母親の千賀子さん(77)=同市右京区太秦前ノ田町=は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替えて捜査している。

田畑容疑者は「包丁で刺して殺そうとしたことに間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は1日午前4時半ごろ、千賀子さん宅で、千賀子さんの胸などを包丁(刃渡り約19センチ)で刺して殺害しようとしたとしている。

同署によると、近隣住民から「ギャーと叫び声が聞こえた」と110番があり、署員が駆け付けたところ1階の台所で血を流して横向きに倒れている千賀子さんを発見。室内で田畑容疑者を発見した。

同居の寄生虫が宿主を殺すのは日常茶飯事になって来てるけど、これは別居やからなぁ。

安定の無職やから、金の無心に来て断られたか?

それにしても、同居してても殺される、別居してても殺されるとなると、無職の息子は殺処分でもせんと親は生き辛いかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は京都市右京区太秦前ノ田町の田畑文孝の実家

現場は田畑文孝を殺人未遂で逮捕 京都市右京区太秦前ノ田町の実家で母親の田畑千賀子さんを包丁で刺して殺害

この画像から

京都府京都市右京区太秦前ノ田町25-26の田畑文孝の実家と。

ここで田畑文孝が母親の田畑千賀子さんを刺殺したわけやけど、同居してて毎日「働け」だの何だの言われて逆ギレするのは分からんでもないんやけど、別居しててわざわざ殺しに来るってのがなぁ。

金の無心しか考えられんけど、そんなに裕福な家でもなさそうやしねぇ。

年金生活者から金を無心してもしれてると思うんやけど。

スポンサーリンク

田畑文孝容疑者「包丁で刺して殺そうとしたことに間違いありません」

田畑文孝容疑者「包丁で刺して殺そうとしたことに間違いありません」

「包丁で刺して殺そうとしたことに間違いありません」と容疑は認めてると。

動機が何なのか知りたいとこですな。

母親が以前から警察に相談していた

エラー - NHK
警察によりますと、以前、母親から次男についての相談が右京警察署に寄せられていたということです。

以前から何かしら母親とトラブルがあって、家庭内暴力も起きてたわけか。

警察は相談を受けてたけど、民事不介入で放ったらかしてたらこうなったと。

Twitterの反応

何にしても、この手の事件は別居してたら起きんと思ってたんやけど、こうなって来ると「無職の息子」がおる時点で別居でも同居でも危ないんで、無職の息子をどうにかせんとあかんって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました