PR

JR埼京線で集団痴漢 斉藤祐輔(35)・萩原崇智(34)・細川充(43)・片岡秀照(49)4容疑者を逮捕

東京と一番痴漢が多い路線とはいえ、4人同時に捕まるって珍しいな。

それにしても、ネットで知り合うってなぁ。

完全に常習犯やん。

スポンサーリンク

痴漢告白のネット掲示板で知り合う? 集団わいせつ容疑

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000028-asahi-soci
JR埼京線の電車内で集団で女性の体を触ったとして、警視庁は27日、30~40代の男4人を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。4人は事件当日に初めて会ったという。警視庁は、痴漢体験を告白するインターネット上の掲示板などを通じて知り合った疑いがあるとみている。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171127-00000030-jnn-soci

痴漢体験を告白するサイトって何やねん。

ちゅうか、そんなとこで告白できるほど痴漢しまくってる奴がおるって、ほんまどうなってるんやろな。

こういうのは、何度も書いてるけど、物理的か化学的に去勢するようにせんとあかんって。

懲役行っても出て来たらまたすぐやるんやから。

板橋署によると、逮捕されたのは東京都豊島区池袋1丁目、職業不詳萩原崇智(34)▽大田区池上3丁目、会社員片岡秀照(49)▽荒川区西日暮里2丁目、職業不詳細川充(43)▽横浜市都筑区池辺町、会社員斉藤祐輔(35)の4容疑者。細川容疑者は「触ろうと思ったが、手が届かなかった」と供述し、他の3人は容疑をおおむね認めているという。

「触ろうと思ったが、手が届かなかった」って何やねん(笑)

集団でやってるのに仲間に入れてもらえんかったんかい。

まぁ、そんな言い訳は通用せんけどな。

で、この4人の顔写真が…

斉藤祐輔(35)

萩原崇智(34)

細川充(43)

片岡秀照(49)

どいつもこいつも、いかにもって顔しとるな。

それにしても、前にも書いたけど…

埼京線で痴漢行為をした市川晃容疑者(39)を逮捕 女性の下着の中に手を入れた疑い
毎年2000件近く痴漢が発生する東京最多(日本最多かも)の痴漢路線が埼京線やから、痴漢が捕まっても珍しくないんやけど、池袋-板橋間で下着の中に手を入れてるってのが凄いな。

毎年2000件近くの痴漢が発生してるんやからなぁ。

混雑してるってのが最大の原因なんやろうけど、企業が始業時間を変えるなり、何かしら社会全体で痴漢をしづらい環境をつくるべきかもしれんな。

何にしても、こういうのは「病気」なんで、懲役に行って終わりやなくて、何かしら治療を施すようにして欲しいもんです。

個人的には去勢が一番やと思うけど。


痴漢撃退 ビリビリももアザラシくんPSA-AZ











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました