PR

ファミマの忖度弁当が忖度し過ぎて全く売れず「2日で13個中12個廃棄」と話題に

忖度弁当が何に忖度してるか知らんけど、コンビニ弁当で800円はちょっと高いんちゃう?

それなら、熱々の弁当を食わせてくれる弁当屋で買うと思うけど。

スポンサーリンク

鳴り物入りのファミマの「忖度弁当」 「2日で13個中12個廃棄」「売れるわきゃねーだろ」店員から?悲痛な声も

鳴り物入りのファミマの「忖度弁当」 「2日で13個中12個廃棄」「売れるわきゃねーだろ」店員から?悲痛な声も(1/2ページ)
ファミリーマートが新商品として鳴り物入りで発売した「忖度弁当」が全く売れない、とファミリーマートの関係者と思われる書き込みがツイッターに投稿され、話題になっ…
ファミリーマートが新商品として鳴り物入りで発売した「忖度弁当」が全く売れない、とファミリーマートの関係者と思われる書き込みがツイッターに投稿され、話題になっている。

2日未明、「天探女・スリ」との投稿名で「忖度弁当全く売れねーじゃねーか。ばかああああああああああか!!!!!今日の分、全部廃棄処分だぞ。クソがあああああああ!!!!ファミマ店員の魂の叫びだ、バカやろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

ていうか案の定だよ!!!!!!!!!!!

売れるわきゃねーだろ。800円もすりゃよぉおおおお!!!!」と!を多用した書き込みがあった。

また「一応食ったよ、忖度弁当。800円の価値があるかって聞かれたら俺、舌が貧乏だからうーんってなっちゃうけど、まぁ美味しかったよ。でも特別な日でも何でもないのにコンビニでバカに高い弁当なんか買う気は起きないね」との書き込みもあった。

一部のネットメディアでこうした投稿が取り上げられ、NETGEEKでは「忖度というネガティブなワードがマイナスイメージを誘う上、値段が高すぎる」と分析。

「滋賀県の店長です。2日で13個中12個廃棄」との具体的な書き込みもあり、事態はなかなか深刻なようだ。

そもそも…

何で「けものフレンズ」と「忖度」の二択やねん(笑)

だいたい、こういうアンケートに答える層がコンビニ弁当に800円は出さんって。

スポンサーリンク

忖度弁当の中身

金目鯛・きんぴら、野菜のうま煮、あんかけのさつまいも、のどぐろ塩焼きほぐし、きのこごはん、金峰米ごはん、大根と人参なます・たくあん、豚肉炒め・ほうれん草の胡麻和え、玉子焼き・ポテトサラダ枝豆のせ

具材はええの使ってそうやけど、写真を見る限りあんまり美味そうやないな(笑)

まぁ、食ったら美味いんやろうけど。

何にしても、800円も出しゃ牛丼の並盛りが2杯食えるわけで、コンビニ弁当でこの値段は無理がある。

まぁ、かなり話題にはなってるから、CM効果はあったと思うんで、これはこれで良かったんかもしれんけど、日本は年間1900万トンの食料を廃棄してる世界一の食料廃棄国なんで、食いもんで遊ぶのはやめて欲しいところですな。


忖度バカ











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました