北朝鮮の船が立ち寄った島から家電やバイク、ソーラーパネルなどが消える 北海道松前小島

シェアする




「可哀想な漁民」やなくて「窃盗団」(海賊か?)やったわけですな。

もう、沈めたらええがな。

「国民は可哀想」って同情したところで、トップがトップなら国民もこんなもんやねん。

“灯台のソーラーパネル”まで島から紛失 北朝鮮船 島から多数”消える” 乗組員「言えない」 北海道

"灯台のソーラーパネル"まで島から紛失 北朝鮮船 島から多数"消える" 乗組員「言えない」 北海道(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
北朝鮮の木造船が立ち寄った北海道松前沖の無人島の建物から、家電製品などがなくなっ - Yahoo!ニュース(北海道ニュースUHB)
北朝鮮の木造船が立ち寄った北海道松前沖の無人島の建物から、家電製品などがなくなっていたことがわかり、警察などが12月4日午前も、乗組員から事情を聴くとともに、島を調査しています。

三宅真人記者:「島の管理人が、自ら島の状態がどうなっているのか、島に向かいました」

北朝鮮の男性10人が乗る木造船は11月末、松前町沖で見つかり4日、警察などが函館湾で事情を聞いています。

船には、立ち寄った島から持ち出したとみられる家電製品があることがわかっているほか、3日、警察などが島に入り状況を調査しました。

関係者によりますと、島にある建物が何者かに荒らされ、船外機やテレビバイクなどがなくなっていたということです。

また一管本部によりますと、島の灯台のソーラーパネルが一部無くなっているほか、灯台に付属する建物のシャッターのかぎが壊され、何者かが侵入した痕があることが分かりました。

逮捕して刑務所ぶち込んでも、北朝鮮よりも快適な環境やしなぁ。

罰が罰にならんがな。

それにしても、こんな奴らに同情して…

北朝鮮の船 乗組員に”コメ”渡す

北朝鮮の船 乗組員に"コメ"渡す 島から持ち出した"家電" 海中投棄の可能性も 北海道(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
北海道松前町沖で11月確認された北朝鮮の木造船が、家電などを海に捨てていた可能性が - Yahoo!ニュース(北海道ニュースUHB)

海上保安庁などによる木造船への11月3日の立ち入り検査は午後3時で終了し、3日は、乗組員に”コメ”を渡したということです。

これまで、船内からは船外機やテレビなどの家電製品が見つかっていますが、捜査関係者によりますと、海上保安庁が船を確認して以降、船から何かが海に捨てられたということです。

米を渡すんやからなぁ。

ほんま、どこまでお人好しなんだか。

米を貰って感謝するどころか、証拠隠滅の為に盗んだ家電を海に捨てる。

ほんま、どうしようもない生き物ですな。

ちゅうか、工作員の可能性もないわけやないんで、簡単に帰さんと捕まえて、しっかり取り調べるべきやし、このまま人質にして、拉致被害者と交換って事も考えた方がええんちゃう?

まぁ、金豚からしたら下々の人間に人質の価値はないかもしれんけど。

何にしても、朝鮮戦争が再開したら、こういうのが大量に日本にやってくるわけで、海上保安庁の予算を増やして沿岸警備を充実させるようにして欲しいもんです。

その前に、日本のEEZで漁してる北朝鮮船を沈めるように。


北朝鮮はいま、何を考えているのか

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!