スポンサーリンク

小2女児(8)を刺した千阪利恵容疑者(41)を逮捕 女児は息子と同級生 刺し傷は複数 命に別状なし

スポンサーリンク

虐待で我が子を殺すってのは珍しくなくなってきたけど、我が子の同級生を刺すってのは珍しいな。

しかも、相手は小2女児。

何があったら、こんな事が起きる?

スポンサーリンク

息子と同学年の8歳女児刺す 殺人未遂容疑で女逮捕

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
小学2年の女児(8)を包丁で刺したとして、奈良県警は7日、同県生駒市鹿ノ台南2丁目のパート従業員、千阪利恵容疑者(41)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「刺したことに間違いありません」と供述しているという。

生駒署によると、千阪容疑者は7日午後4時10分ごろ、自宅で女児を包丁で刺した疑いがある。女児は千阪容疑者の息子と同学年で、刺し傷は胸などに複数あったという。

奈良市・生駒市消防指令センターによると、同12分に女性の声で携帯電話から「子どもがけがをしている」と119番通報があった。

同署によると、千阪容疑者宅には当時、2人のほか、千阪容疑者の息子がいたという。女児は搬送時は受け答えができる状態で、病院で治療を受けている。

息子の目の前で刺してるんかいな。

けど、自分から「子どもがけがをしている」って電話してるんやからなぁ。

ひょっとして、息子が刺したのを庇ってるんやろか?

小2が刺すってのもちょっと考えにくいんやけど。

となると、ご近所トラブルかと思うんやけど…

千阪利恵容疑者は先月引っ越して来たばかり

表示できません - Yahoo!ニュース
「(千阪容疑者は)最近、ここ1か月くらい前に、あの家に引っ越して来たところ」「あいさつとかもなく」(近所の人)

「子どもは小学校3年か4年の子と、その下の子がおると聞いたけど、『ただいま』という声もないし」(近所の人)

1ヶ月前に引っ越してきたばっかりって話やからなぁ。

現場周辺の地図

1ヶ月じゃトラブルになりそうもないけど、同じ学区からの引っ越しって事やから、顔見知りは顔見知りやろうからなぁ。

高校生ぐらいになってりゃ、悪い虫を取り除くとかってのもあるかもしれんけど、小2女児を同級生の母親が刺すって構図がさっぱり分からんわ。

引っ越してきたばっかりにもかかわらず、近所の人にあいさつもせんとなると色々と精神的なもんを患ってる可能性もあるしなぁ。

そうなると、動機を語れるかどうかも怪しくなるけど。

何にしても、色々と不可解な事件ですな。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました