PR

盗撮の疑いで袖ケ浦さつき台病院の医師、多田素久容疑者(46)を逮捕 13年にも盗撮で逮捕されている

そんなに覗きたいなら、医師免許があるんやから産婦人科医になればええのにな。

診察で直に見るのと盗撮とはまた違うんやろか?

スポンサーリンク

盗撮疑いで医師の多田素久容疑者を逮捕 JR内房線の車内

http://www.sankei.com/affairs/news/171213/afr1712130036-n1.html
千葉県警木更津署は13日、JR内房線の電車内で女子高生のスカートの中を盗撮したとして県迷惑防止条例違反の疑いで、袖ケ浦さつき台病院(同県袖ケ浦市)の医師、多田素久容疑者(46)=千葉市美浜区=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、13日午前8時すぎ、姉ケ崎-長浦間を走行中の電車内で、千葉県に住む高校3年の女子生徒(18)のスカート内をタブレット端末で撮影した疑い。

同病院によると、多田容疑者は平成25年9月から在籍。内科と精神科の診療を担当し、13日は休日だったという。

カバンにカメラを仕込むとかやなくて、タブレット端末で撮影って、なかなか大胆な奴ですな。

サイズが分からんと何とも言えんけど、タブレット端末ならすぐバレるやろ。

医学部出てるのに頭は悪いんやな。

それか、そういうギリギリのところでやるから興奮するんかもしれんな。

そもそも、内科なら覗かんでも、それなりに見えると思うんやけどなぁ。

何で、それじゃあかんのか、ほんま理解に苦しむ。

ちゅうか、精神科もやってるんやな。

精神科医やのに、自分は治療できんのか?

それとも、単にヤブなんやろか?

別の記事によると…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00010008-chibatopi-l12
男は千葉大学医学部付属病院に医師として勤務していた13年7月にも、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、千葉中央署に現行逮捕されている。盗撮について「興味があった」と認めていた。

13年にも逮捕されてるみたいやけど、ほんまどうしようもないな。

で、多田素久のご尊顔が…

スポンサーリンク

多田素久の顔画像と多田素久が映ってる動画

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

何にしても、医者なら覗かんでもいくらでも直接見る機会があるのに、それじゃ満たされんとわざわざリスクの高い方法で盗撮するってのは、もう病気やと思うんで、自分では治療できんようやし、誰か治療してあげて下さいって事で。


盗聴・盗撮発見器 「探吉くん」











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. えっ
    この多田って人に、見て貰った事がある。
    1回目は、信念に見てくれたけど、2回目は、あっけなかった。
    1回目に行った時は、ビックリする程テンション高い事にビックリ。
    2回目は、あっけなく終わった。
    ってか、左指に指輪はめてたから、既婚者❔
    マヂ気持ち悪い。
    心の中で何考えてるか分かんない。

  2. おい、多田キモい。
    お前に何回か診察して貰ったけど、ちょっと怪しいとこがある。
    しかも、多田って既婚者ぢゃない❔
    左指に指輪はめてた。
    精神科まで見てるのわ知らなかったけど、本人が精神科に通った方がいいよ。
    医師の資格全く無し。

  3. おい、多田キモい。
    お前に何回か診察して貰ったけど、ちょっと怪しいとこがある。
    しかも、多田って既婚者ぢゃない❔
    左指に指輪はめてた。
    精神科まで見てるのわ知らなかったけど、本人が精神科に通った方がいいよ。
    医師の資格全く無し。

  4. 私も夜中に具合悪くなって救急車でさつき台病院に運ばれてこの人が当直で見てもらった事ある。優しそうな先生だったけど人ってわかんないね

タイトルとURLをコピーしました