PR

「盛りつけが悪い」と2時間以上暴行し死なせた浜野慶治(46)関一也(45)両容疑者を逮捕 浜野慶治は2004年にも殺人事件を起こしてる

2時間以上土鍋とかを使って殴ったら、それは「傷害致死」やなくて「殺人」やろ。

殺意がなくても、十分「未必の故意」が適用できると思うんやけど。

スポンサーリンク

「盛りつけ悪い」暴行され経営者死亡…浜野慶治と関一也を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00050077-yom-soci
滋賀県草津市のちゃんこ料理店で、経営者の男性に因縁を付けて暴行し、死亡させたとして、県警草津署は29日、不動産仲介業・浜野慶治(46)(草津市野路)、土木作業員・関一也(45)(大津市平津)の両容疑者を傷害致死容疑で逮捕した。

2人は店で「盛りつけが悪い」と店員に怒り出し、男性を呼びつけていた。

発表では、死亡したのは草津市下物(おろしも)町、糸岡真二さん(60)。

浜野容疑者らは21日午後11時15分頃から翌22日午前1時40分頃の間、同市大路の「隠れDining蔵間 草津店」の個室内で、糸岡さんの顔や頭部、背中を土鍋で殴ったり蹴ったりし、左右肺損傷で死亡させた疑い。糸岡さんの肋骨(ろっこつ)も複数箇所、折れていた。

浜野容疑者らは容疑を認め、「従業員の態度に腹が立って殴った」などと供述している。

「盛りつけが悪い」も何も、そもそもこの店の営業時間は…

スポンサーリンク

隠れダイニング蔵間<草津店>

Hello! My Name Is 404│宅食 比較ランキング! | 5分で発見!2度目も頼みたくなる食事
栄養バランスの良い食事を届けてくれる『宅食』。 高齢者(介護)・一人暮らし・妊婦さん・ダイエットなどに合ういろんなサービスがあります。 当サイトでは、それを比較してランキング形式に! あなたに合う宅配食事のガイドブックになれば幸いです。
[営業時間]17:30~23:00
(フードラストオーダー22:00)
(ドリンクラストオーダー22:30)

23時までで、フードのラストオーダーは22時までやがな。

因縁つけに来とったんかもな。

Hello! My Name Is 404│宅食 比較ランキング! | 5分で発見!2度目も頼みたくなる食事
栄養バランスの良い食事を届けてくれる『宅食』。 高齢者(介護)・一人暮らし・妊婦さん・ダイエットなどに合ういろんなサービスがあります。 当サイトでは、それを比較してランキング形式に! あなたに合う宅配食事のガイドブックになれば幸いです。

糸岡 真二

いわずと知れた蔵間の顔。笑顔でみんなを引っ張るやさしきカリスマ。なごやかな中にも厳しさの光る敏腕社長も家に帰れば素敵なパパ。蔵間も家庭もどっしり、しっかりと守る、心強い大黒柱です。

こんな人の良さそうな人に何の因縁をつける事があるんやろね。

そもそも、営業時間が終わってるの居座ってるってのは、もう完全にヤカラやけど。

それもそのはず、この浜野慶治は…

スポンサーリンク

浜野慶治は2004年にも殺人で捕まってる

【滋賀】店に因縁つけ経営者に殴る蹴るの暴行、客の男2人逮捕 「顔がはれあがって口唇もパンパンにはれて、誰か分からない状態」 
<滋賀>暴力団集団リンチ殺人判決

去年、暴力団組員に暴行を加え、死亡させた上、遺体を三重県の山中に埋めたとして、傷害致死などの罪に問われた暴力団幹部ら7人に対して、大津地裁は、懲役10年から2年6ヵ月の判決を言い渡しました。

判決を受けたのは、大津市の山口組系暴力団幹部・浜野慶治被告(32)ら7人です。判決によりますと、浜野被告らは、去年4月、京都市の暴力団組員・山本哲也さんの女性に対する態度を注意したのに、認めなかったことに腹を立て、山本さんを自宅に呼び出して殴る蹴るの暴行を加えて死亡させ、遺体を三重県島ヶ原村の山中に埋めました。

きょうの判決で、大津地裁の大西良孝裁判長は、「短絡的で反社会的な犯行に酌量の余地はない」として、浜野被告に懲役10年、そのほか6人に懲役8年から2年6ヵ月の判決を言い渡しました。

山健組の幹部で2004年にも殺人事件を起こしとるんですな。

人を殺して懲役10年ってのも軽すぎるけど、2004年から10年やと出て来てすぐやん。

浜野慶治のご尊顔が…

こんなクズを10年で出すから、こんな事になる。

こんなのは殺処分するべきなんやけど、今回の罪状は「傷害致死」。

傷害致死

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百五条 身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する。

有期刑の上限が30年なんで、MAXでも懲役30年。

殺人にして、死刑にするべきやと思うんやけど。

何にしても、地域住民がヤクザからお菓子やら餅やらを貰って喜んでたニュースもあったけど、所詮ヤクザはヤクザ。

こういうどうしようもないゴミクズがやってるって事だけは、頭に入れといて欲しいもんですな。


極道ぶっちゃけ話 「三つの山口組」と私











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 濱野慶治容疑者-草津市野路1丁目
    関一也容疑者-大津市平津1丁目
    さあ、ゴミ退治をしよう!

  2. 死ねよクソ野郎
    チンコとキンタマ切断しろ
    肛門切り取れよクソ野郎

タイトルとURLをコピーしました