PR

京都市伏見区肥後町の路上で男性2人が刺され1人死亡、1人意識不明 顔見知りの犯行か

伏見区肥後町っちゅうたら寺田屋の近所やん。

そんなとこで大晦日に殺人事件って…

何かサスペンス劇場でありそうな展開ですな。

スポンサーリンク

路上で男性2人刺される 1人死亡、1人意識不明 京都・伏見、刺した男は逃走

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000533-san-soci
31日午後3時ごろ、京都市伏見区肥後町の路上で、「2人が刃物で刺されてけがをしている」と通行人から119番があった。京都市消防局によると、20代と40代の男性2人が刺されて血まみれで倒れていた。20代が心肺停止状態で、40代は意識不明の状態で病院に運ばれたが、このうち20代の男性の死亡が確認された。

京都府警によると、事件前に現場付近で男女4~5人がもめており、その後男性2人が倒れた。2人を刺したとみられるのは40~50代の男で、現場から歩いて立ち去ったという。府警で行方を追っている。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171231-00000037-nnn-soci

第一報を聞いた時は通り魔かと思ったけど、男女4人がもめてたって事は顔見知りの痴話喧嘩がエスカレートしたって感じか。

別の記事じゃ…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000535-san-soci
京都市伏見区の路上で男性2人が刺され、うち20代の男性が死亡した事件で、現場から立ち去った男と被害者2人は顔見知りとみられることが、京都府警への取材で分かった。府警は殺人事件として捜査。逃げた男を追っている。

警察が「顔見知りとみられる」って発表してるみたいやし。

現場の地図

伏見稲荷も近くにあるし、通り魔が逃走中やとかなり危険な事になってたけど、顔見知りの犯行やったら、他に被害が出る可能性は少なそうですな。

まぁ、用心する事に越した事はないけど。

何にしても、痴情のもつれか何か知らんけど、それでも1人死亡、1人意識不明っちゅうとこまでやるような奴が逃走してるんで、伏見稲荷に初詣する予定の人はくれぐれも注意して下さいって事で。

続報

京都伏見2人死傷事件で中村正勝容疑者(50)を逮捕 人間関係で娘(21)とトラブルか
逮捕されたんはええんやけど、50歳と21歳にどんな人間関係のトラブルがあるんやろな。 それよりも分からんのが、子供も含めて7人で押しかけてるってのがなぁ。 複雑過ぎて、何が何だかって感じですな。


京都と闇社会~古都を支配する隠微な黒幕たち











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました