PR

西鉄久留米駅東口の高さ6メートルの公共歩廊から飛び降りを強要した女子中学生ら3人を逮捕

これは「傷害」やなくて「殺人未遂」やろ。

高さ6メートルなら頭から落ちたら十分死ねる高さやっちゅうの。

スポンサーリンク

中学生ら少女に飛び降り強要 両足骨折させる 3人を傷害容疑で逮捕 福岡県警久留米署

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00010011-nishinpc-soci
福岡県警久留米署は23日、福岡県久留米市、女子中学生(15)ら男女3人=いずれも10歳代=を傷害容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、今月5日午前2時ごろ、同市内の西鉄久留米駅東口の公共歩廊で、アルバイトの少女(16)=当時=に因縁をつけ「電車に飛び込むか」「包丁で、自分で腹を刺せ」などと脅した挙げ句、「飛び降りるしかないやろ」と脅迫し、少女を地上約6メートルの地点にある公共歩廊から飛び降りさせ、両足骨折など全治約3カ月の重傷を負わせた疑い。

「電車に飛び込むか」「包丁で、自分で腹を刺せ」もそうやけど、完全に自殺教唆やん。

で、「飛び降りるしかないやろ」って言われて飛び降りて両足骨折の全治3ヶ月と。

いじめにしてもやり過ぎな感じやけど、別の記事によると…

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
福岡県警久留米署は23日、少女(16)を同県久留米市の歩道橋通路から約6メートル下に飛び降りさせ、けがを負わせたとして、傷害の疑いで同市に住む女子中学生(15)や解体従業員(19)ら少年3人を逮捕した。署は3人の認否を明らかにしていない。

(中略)

久留米署によると、女子中学生は少女の妹と金銭トラブルになっていた。妹の代わりに呼び出しに応じた少女を脅迫したという。

妹の金銭トラブルで姉が呼び出されて、代わりに被害に遭ったんか。

ちゅうか、中学生がどうやったら金銭トラブルなんかになるんやろな。

カツアゲしたのに金を持ってこんかったからって話なら分かるけど、中学生に「金銭トラブル」なんか起きようがないやろ。

ほんま、クズの集まりってのは困ったもんですな。

それにしても、女子中学生と連む19歳の解体作業員って何なんやろね。

「類は友を呼ぶ」って言うけど、ほんま「友達」ってのは大事ですな。

何にしても、「金銭トラブル」がどういうもん分からんので、いまいち分からんけど、金銭トラブルで命のやり取りをするようじゃヤクザと変わらんし、これじゃろくな大人にならんので、キツイお灸を据えてやって欲しいもんです。


ヒトは「いじめ」をやめられない











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 知り合いからの情報ですが、「牟田一族」で検索して下さい。
    こいつだそうです。

タイトルとURLをコピーしました