PR

新潟北高校で女子高生が男子高生にナプキンを貼り付ける動画がネットで拡散される


女子高生が男子高生をいじめるってのもアレやけど、ナプキンを貼り付けるってなぁ。

やってて恥ずかしくないんやろか?

まぁ、そういう「恥」がないから、男子高生をいじめるんやろうけど。


<新潟県立高>女子の男子いじめ動画 ネット拡散 批判殺到

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000090-mai-soci
新潟県内の県立高校で、女子生徒が私物を投げつけて男子生徒をいじめているとみられる動画がインターネット上に拡散し、女子生徒を批判する書き込みが相次いでいることが25日、明らかになった。男子生徒は登校を続けているというが、県教育委員会などは女子生徒によるいじめとみて調べている。

県教委などによると、動画は他の生徒もいる教室で、女子生徒が私物を男子生徒に投げつける様子を撮影したもの。加害者側がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に投稿したところ、ネット上で批判が集中。女子生徒の私生活とみられる情報まで拡散されるようになった。

学校は20日に投稿情報を把握。県教委に翌日報告するとともに、生徒らへの聞き取り調査に入ったという。

問題の動画が…

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

恥ずかしくないどころか、笑いながら動画を撮れるんやな。

どうにも、この感覚が理解に苦しむ。

既にいじめっ子のインスタもTwitterも特定されてて…

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

現在は非公開になってるけど、喫煙、飲酒してる写真も拡散されてるようで。

いじめだけやなくて、そっちの方でも何かしら処罰を受けそうですな。

新潟北高等学校

新潟北高校(新潟県)の情報(偏差値・口コミなど) | みんなの高校情報
新潟北高校(新潟県)の偏差値・口コミなど、学校の詳細情報をまとめたページです。他にも制服画像・進学情報・入試情報や部活の口コミなど、他では見られない情報が満載です。

基本情報

学校名
新潟北高等学校

ふりがな
にいがたきたこうとうがっこう

所在地
新潟県 新潟市東区 本所847-1

交通アクセス
JR:白新線「大杉駅」下車、徒歩5分
バス:新潟・新発田線「柳ヶ丘団地前」下車、徒歩5分
新潟・東中野山・鉄工・北高校線「北高校前」下車、徒歩1分

最寄り駅
JR越後線 白山

生徒数
男子:298人 女子:288人

学科
普通科(40)

電話番号
025-271-1281

公式HP

「雉も鳴かずば打たれまい」って言うけど、わざわざ動画をアップせんかったら、ここまで話題になる事もなかったのにねぇ。

悪い事をしてるって感覚がないんか、どうしようもなく知的レベルが低いんか知らんけど、何で動画をアップするんか、ほんまに理解に苦しむ。

何にしても、学校も調査に動いたようやし、キツイお灸を据えられそうですな。


ネットいじめ











教育・躾け・学校
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました