PR

圦本晃さん(80)の二股が原因か 栗田ヨシ子さん(67)が全裸で死亡 谷本マチ子容疑者(64)を逮捕

若者の草食化が叫ばれてるのに、年寄りは二股で事件ですか。

日本の年寄りは何かと元気ですな。

スポンサーリンク

交際もつれ?高齢男女が死傷 傷害容疑で64歳女を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00000051-asahi-soci
2日午後3時10分ごろ、和歌山県御坊市の民家で、この家に住む清掃員の栗田ヨシ子さん(67)が勝手口の土間で倒れているのが見つかり、死亡が確認された。室内では市内の無職男性(80)も倒れており、意識不明の重体だという。

御坊署は3日、御坊市藤田町吉田の無職谷本マチ子容疑者(64)を傷害容疑で逮捕し、発表した。1月22日夜に栗田さん宅で男性の顔を拳で殴り、負傷させた疑いがある。「私以外の女の人の家に行かないでと言ったのに行ったので、顔や頭を殴った」と認めているという。

その後、今月2日になって男性の家族から「1月31日の夕方から帰って来ない」と署に相談があり、署員が2人を見つけた。栗田さんの死因は低体温症で、男性は顔が赤くはれ、左手首に切り傷があるという。署は交際を巡るトラブルがあったとみている。

全裸で死んでたって事はヤってる最中に乗り込んだんやろか?

逮捕容疑が爺さんに対する傷害で、死因が低体温症やから直接手を下したんやなさそうやけど、80歳の爺さんが64歳の婆さんとヤってる最中に、67歳の婆さんが怒って乗り込んで、爺さんを殴って意識不明の重体。

想像するだけでも何とも壮絶な光景やけど、男と女はいくつになってもこんな事が起きるんやな。

ちゅうか、無趣味の年寄りが色ボケすると、これしか執着するもんがないし、余計に過激になるんかもしれん。

まぁ、子や孫は、この後色々と大変そうやけど。

ちゅうか、80歳の爺さんが大して金も持ってそうにないのに二股かけられるってのがなぁ。

年寄りは男の数が少ないから、長生きの男はモテるようになるんやろか?

「女は死ぬまで女」って言うし、その相手ができりゃ、それだけでモテるんかもな。

そう考えりゃ、平均寿命を超えてなお2人の女を相手にできる爺さんは、何とも凄い爺さんですな。

何にしても、80歳と67歳と64歳で合計211歳の三角関係事件。

日本の高齢化を象徴するような事件ですな。

という事で、年寄りでも痴情のもつれで事件に発展するって事は頭に入れておきたいと思います。


セックスと超高齢社会 「老後の性」と向き合う (NHK出版新書)











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました