スポンサーリンク

愛人契約を持ちかけクレジットカードを詐取した山内大地容疑者(22)と清水一将容疑者(32)を逮捕

詐欺
スポンサーリンク

愛人になろうとする女のオツムの程度がよく分かるニュースですな。

詐欺った奴のレベルも低いけど、こんなのに騙されるんじゃ、仮に愛人になれたとしても騙されるだけやと思うけど。

「愛人報酬払う」とうそ カード詐取容疑で2人逮捕

「愛人報酬払う」とうそ カード詐取容疑で2人逮捕
「愛人になってくれたらお金を払う」と女性にうそを言い、手続きと称してクレジットカードをだまし取ったとして、警視庁大塚署は、詐欺の疑いで、横浜市瀬谷区、無職、山内…
「愛人になってくれたらお金を払う」と女性にうそを言い、手続きと称してクレジットカードをだまし取ったとして、警視庁大塚署は、詐欺の疑いで、横浜市瀬谷区、無職、山内大地容疑者(22)と、住所、職業いずれも不詳、清水一将容疑者(32)を逮捕した。

大塚署によると、2人は容疑を否認している。女性のカードから約34万円が引き出されていた。山内容疑者が仲介役で、清水容疑者が架空の会社の社長になりすましていた。他にも同様の被害が少なくとも10件あるとみられ、大塚署が詳しく調べる。

2人の逮捕容疑は1月23日、都内のホテルで出会い系サイトを通じて知り合った女性会社員(26)に「愛人になってくれたら月々20万円渡す」と持ち掛け、「一度クレジットカードを預からせてくれれば、経営する会社の経費で支払えるように手続きする」とうそを言い、カード1枚をだまし取った疑い。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180209-00000028-jnn-soci

山内大地(22)

清水一将(32)

34万円が引き出されていたって事は、暗証番号も教えたんやろか?って思ったら、JNNでは…

女性のクレジットカードはおよそ34万円分使われていました。

カードを使ったって事になってるんで、こっちが正解やろな。

こんな力業の詐欺ようやるわ。

せめて、スキミングして、返してから使うとかならバレるにしても時間が稼げるけど、預かってるうちにやってりゃ、すぐにバレるがな。

まぁ、他に10件の被害があるって事やから、こんな力業でもバレんみたいやけど。

それにしても、「一度クレジットカードを預からせてくれれば、経営する会社の経費で支払えるように手続きする」って言われて、カードを渡す意味が分からん。

カードがあったら、どういう理屈で会社の経費で落とせるようになるんか、詳しく聞きたいとか思わんのやろか?

まぁ、手っ取り早く愛人になって稼ごうとする女やから、細かい事も気にならんのかもな。

そこにつけ込むこういう奴がおると。

何にしても、愛人になる事自体は否定せんけど、世の中こういう奴もおるし、愛人を囲うような男はそれなりに猿知恵も働くと思うんで、もう少し賢くならんと痛い目に遭うって事だけは覚えておいて欲しいもんです。


愛人という仕事

詐欺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント