スポンサーリンク

沢尻エリカの結婚契約書の内容が面白い

TV・マスコミ・漫画・芸能関係
スポンサーリンク

沢尻エリカの結婚契約書がおもろい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

ソースが芸能ナックルズやから、真偽のほどはアレやけど、沢尻エリカだけにあっても不思議やないわな。

「信じるも信じないもあなた次第です」って話やけど、飲み屋で話す分にゃ盛り上がりそうやから、酒の肴に(笑)

沢尻エリカの結婚契約書

今年1月、交際相手だった22歳年上のハイパーメディアクリエイターの高城剛(44)氏と電撃結婚した沢尻エリカ(22)。

各芸能マスコミも2人のラブラブぶりを報じているが、一方で、オドロキの情報も浮上している。

なんと彼女は結婚するにあたって、高城氏と婚前契約を交わしているというのだ。契約書は法的に通用する正式なもので、弁護士を通して昨年の暮れに作成されたもの。勿論、高城氏の印鑑も押してあるのだが、その内容がこれまたスゴイ。

彼が沢尻に対して何か不利益なことを行ったら、金銭的ペナルティを与えるというもので、沢尻に一方的に有利な内容だという。 (以下引用)契約の具体例を挙げると、高城が沢尻以外の女性とのデートが発覚した場合、その事実だけでも沢尻に1千万円の罰金を支払う。そしてSEXまでした場合は、もう2千万円上乗せして請求する。

などの恐るべき内容だというのだ。そして当然、夫婦生活の契約もしっかりと書類に記載されているという。

「SEXは月5回まで。それ以上求めるなら一回50万円請求する」

「中出しをする場合は、もう50万円上乗せ。アブノーマルなプレイを希望する場合は要交渉」だそうです。

そんな一方的過ぎる契約内容の中で、当然一番キツイのは離婚に対する罰金だという。

「離婚の場合、高城の全財産の90%を沢尻が持って行く事になっているそうです。もし子供がいた場合、親権はどちらが持つか沢尻が勝手に判断を下して良いようになっているそうです」(大手広告代理店役員)

[引用元:芸能ナックルズ より]

浮気でデートすりゃ1千万で、エッチまでいったら2千万っちゅう話やけど、このおっさん年収5億らしいから、2千万でも月給の半分。

月給30万の男が浮気して15万払わされるって聞くと、まぁそんなもんかなと思うわな。

おもろいのが、エッチは月5回までで、それ以上は1回50万って、あんたはコールガールかいな(笑)

しかも、中出しはさらに50万って…

それって、「結婚」なん?

世の中、色んな愛の形があるもんですな。

けど、この話はかなり嘘臭いな。

内容がカネカネって…

完全にモテん男の僻み根性にあふれとる。

「どうせカネなんだろ…」ってな。

悔しかったら、稼いでから言えっちゅう話ですわ。

まぁ、5億も稼げりゃ、沢尻エリカクラスの女でも釣れるっちゅうのは、ある意味正しいけどな。

収入は、男の通知表みたいなもんやからなぁ。

でも、カネで釣れる人間は、カネで裏切る。

カネに固執してもええことないです。


結婚契約書 ふたりで作る! 結婚生活のハッピールール

TV・マスコミ・漫画・芸能関係
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント