2人の男が偶然女子トイレに侵入 無職の佐野三樹夫容疑者(51)と公務員の浅井義雄容疑者(57)を逮捕

おもしろニュース

無職の盗撮男と女装趣味の国家公務員が、同じ夜に同じ女子トイレに侵入しましたよっと(笑)

偶然にしては闇が深いな(笑)

イトーヨーカドー琴似店の女子トイレには、こういう奴らを惹きつける何かがあるんやろか?

女子トイレ 同じ夜に “盗撮男”と”女装”公務員が… 2人逮捕に警察「全くの偶然」 札幌市

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00000009-hokkaibunv-hok
4月9日に逮捕された、盗撮の性癖を持つ男と、女装趣味の公務員の男。

2人は、同じ札幌市内のスーパーで同じ女子トイレに侵入し逮捕されました。その背景を調べました。

柳橋泉紀ディレクター:「事件が起きたのは、JR琴似駅前のショッピングセンターの女子トイレでした」

事件があったのは、札幌市西区のイトーヨーカドー琴似店です。

8日午後6時30分ごろ、1階の女子トイレに女性従業員が入ったところ個室トイレの上から隣の個室へデジタルカメラが突き出されているのを見つけ、駆けつけた警備員が個室の中にいた札幌市西区の無職、佐野三樹夫容疑者(51)を、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕しました。

佐野容疑者は、「盗撮目的で性癖だから治らない」と容疑を認め、押収したデジタルカメラから8日盗撮したとみられる動画3点が見つかっています。

柳橋泉紀ディレクター:「1時間後、同じ女子トイレで逮捕されたのは国家公務員でした」

約1時間後の午後7時35分ごろ、警察官10人と女性従業員が実況見分のため女子トイレに行ったところ、一つの個室が閉じたままでした。

約5分後に女性従業員が様子を見に行ったところ、個室から女装した男が出てくるのを見つけ警察は、独立行政法人・農林水産消費安全技術センターの職員、浅井義雄容疑者(57)を、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕しました。

浅井容疑者は、「女装が趣味で、トイレに行きたくて仕方がなく入った」と容疑を否認しています。

警察は2つの事件の関連性について「全くの偶然」と話しています。

現場の地図↓

盗撮男は盗撮って目的があるから女子トイレに入るのは分かるんやけど、女装趣味の国家公務員は女子トイレに入る必要ないやん。

女装した後に出やすいからか?

ちゅうか、盗撮男は、この女装趣味の国家公務員を盗撮してたんやろか?(笑)

それなら、2人で男子トイレでやってりゃ罪に問われんかったのにねぇ。

それにしても、こんな偶然ってあるんやな。

何にしても、イトーヨーカドー琴似店の女子トイレには何かがあるみたいなんで、女性の方はくれぐれもご用心を。


シンクロニシティ 「意味ある偶然」のパワー

おもしろニュース
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント