スポンサーリンク

我が子と接触事故を起こし謝罪に来た女性に性的暴行をした中村竜也容疑者(42)を逮捕 「大事にはしたくない」

わいせつ関連
スポンサーリンク

こんなクズもおるんやな。

我が子がどう思うかとか考えんのかね。

それか、子供を使って何度かやってるんかもしれんな。

ほんま、子供の最大の不幸は親を選べん事ですな。

弱みにつけこみ…交通事故の謝罪に来た20代女性に乱暴 42歳男逮捕 男の子供と接触事故 三重

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00003391-tokaiv-soci
交通事故の謝罪に訪れた20代の女性に乱暴したとして、三重県津市の42歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは津市一身田平野に住む農業手伝いの中村竜也容疑者(42)です。

中村容疑者は、先月18日、交通事故の謝罪に訪れた津市に住む20代の女性に対し、自宅の駐車場に止めた軽乗用車の中で乱暴した強制性交の疑いがもたれています。

女性はこの日、車を運転中自転車に乗った中村容疑者の中学生の子供と接触事故を起こしていて、中村容疑者は事故につけこみ、「大事にはしたくない。親に迷惑をかけたくないでしょう」などと脅したということです。

調べに対し、中村容疑者は「一方的に主導はしていない」と容疑を否認しています。

「大事にはしたくない。親に迷惑をかけたくないでしょう」って言われても、こういう事を言えるって事は、子供も軽傷なんやろ?

重傷でこんな事を言えたら、完全に鬼畜やしな。

まぁ、こんな事が言える奴は、子供がどうだろうが言うんかもしれんけど。

ほんま、底なしのクズですな。

ちゅうか、この20代女性も事故ったらすぐに警察を呼ばなあかんわな。

こういうのがなくても、後で色々と難癖つけられるケースもあるし。

道交法 交通事故の報告義務

道路交通法
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府令・省令・規則)の内容を検索して提供します。
第七十二条 交通事故があつたときは、当該交通事故に係る車両等の運転者その他の乗務員(以下この節において「運転者等」という。)は、直ちに車両等の運転を停止して、負傷者を救護し、道路における危険を防止する等必要な措置を講じなければならない。この場合において、当該車両等の運転者(運転者が死亡し、又は負傷したためやむを得ないときは、その他の乗務員。以下次項において同じ。)は、警察官が現場にいるときは当該警察官に、警察官が現場にいないときは直ちに最寄りの警察署(派出所又は駐在所を含む。以下次項において同じ。)の警察官に当該交通事故が発生した日時及び場所、当該交通事故における死傷者の数及び負傷者の負傷の程度並びに損壊した物及びその損壊の程度、当該交通事故に係る車両等の積載物並びに当該交通事故について講じた措置を報告しなければならない。

百十九条 次の各号のいずれかに該当する者は、三月以下の懲役又は五万円以下の罰金に処する。

十 第七十二条(交通事故の場合の措置)第一項後段に規定する報告をしなかつた者

そもそも、報告義務違反で3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金になるんやから。

事故を起こしたらすぐに警察に連絡して、示談交渉とか諸々を保険屋に任せて、謝罪に行くにしても1人で行かん事ですな。

何にしても、こんなクズを野放しにしてると色々と危ないので厳しく罰して欲しいもんです。


被害者・加害者のための 〈三訂版〉図解[交通事故]完全対応マニュアル 事故直後にやるべきことから示談交渉の進め方まで

わいせつ関連
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント