PR

とにかく明るい安村の奥さんの手紙が泣かせる

とにかく明るい安村の奥さんの手紙が泣かせる…今日この頃。
(ノ_・。)グスッ

ええ話や(涙)

スポンサーリンク

とにかく明るい安村の奥さんの手紙

月収10万で結婚。安村の「なぜ俺といてくれたの?」への奥様の返答に涙が止まらない
全裸ポーズと「安心してください、履いてますよ。」の決めゼリフで大ブレイクした、芸人のとにかく明るい安村さん。1月26日放送の『ナイナイアンサー』では、どんなに辛いときでも隣で支えてくれたという奥様との秘蔵エピソードが明かされました。 当時は


やすしくんへ。

こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

出会って10年、結婚して4年。デパ地下の試食に通ったりパンの耳を貰いに行ったりしていた生活だったのに、なんでそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です(笑)。

焼き肉屋に行けば、最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。でもその時に、あなたの側にいたら幸せな家庭を築けるだろうと思いました。お金がなくても、笑顔で前向きなあなたとなら辛くはありません。

家族のために芸人を辞めようとしていたとき、私が止めた理由。それは、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったからです。

仕事が忙しくても、娘と全力で遊んでくれて、家族の時間を大切にしてくれてありがとう。

笑顔の絶えない家庭を築けているのも、全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ。

ほんま、売れて良かったな。

何か、2016年消える芸能人最有力候補らしいけど、何とか芸能界で生き続けて欲しいもんです。


安心して下さい、はいてますよ(特典なし) [DVD]











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました