PR

駿台のセンター試験用の教材がおかしな事になってる

駿台のセンター試験用の教材がおかしな事になってる…今日この頃。
ε=(>ε<)プゥー

逆に覚えるようになるかもしれん(笑)

スポンサーリンク

駿台のセンター試験用教材がおかしい

302 Found


これらの投稿には14枚の写真が添付されており、それを見ると駿台予備学校の直轄するテキスト・駿台文庫の「生きるセンター 漢字・小説語句」という問題集のようだ。設問を見ると、カタカナ部分に漢字を当てはめる問題で「彼女のなだからなキュウリョウをうっとりと眺めた」や「胸のデカさに俺はキョソを失った」といった、女性のカラダを主観的に表現した文言が続出する。

設問はこれにとどまらず「彼女の人生に俺という存在をコクインしたい」「脱いだもののにおいを嗅ぐシュウカン」「きみのエキスをチュウシュツして飲み干したい」など、目を疑ってしまうような例文が次々に出てくるのだ。

14枚は多いんで5枚ほどピックアップしたんやけど…

「きみのエキス…」とか「脱いだもののにおい…」とか、どこまで変態やねん(笑)

よう、こんな問題つくったな。

つくったのが「霜栄」とか言うヤツらしいんやけど、今日から「下栄」に改名する事をおすすめします(笑)

ちゅうか、女からしたら不快感しかないんやろうけど、個人的には問題がド変態過ぎて、むしろ頭に残りそうな気がするわ(笑)

オイラが学生なら、授業を受けてみたい(笑)

ちゅうか、こういう問題つくったの始めてなんやろか?

今までやってなかったんやったら、何で今回に限ってこういう問題をつくる気になったんか、そこが知りたい。

まぁ、個人的には嫌いじゃないんで、これに負けず今後も下ネタで栄えて下さい(笑)

ちゅうか、「下品」だの「キモイ」だのってのには同意するんやけど、これを「性差別」って言われるとなぁ。

妙にかばいたくなる(笑)

「問題集として適切かどうか」って話なら聞けるんやけど、何でこうも「差別」に持っていくヤツがおるんやろね。

興味のある事に絡めて覚えるのは暗記の基本なわけで、たまたま興味があったのが下やっただけやん(笑)

まぁ、女と男で問題集をわけるべきやったな。

何にしても、実際に性犯罪を犯したわけやないんやし、もう少し生温かい目で見守ってあげて下さい(笑)











教育・躾け・学校
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました