PR

オランダではエッチでの支払いが認められてるらしい

オランダではエッチでの支払いが認められてるらしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

その場合、お釣りはどうなるんや?(笑)

スポンサーリンク

オランダでは性行為での「支払い」が認められてる

302 Found


・売春はすでに合法

オランダでは売春が職業として認められており、営業許可を得た売春婦はきちんと税金の申告を行なっている。

ところが、最近オランダでは、プライベートで自動車教習を受ける生徒がインストラクターに、お金でなく性行為で支払うというケースが増えており、売春の範疇に入らないこの取引が合法であるか否かが議論となっていた。

・政府は「合法」との見解

オランダ政府はこの議論に決着をつけるために調査を進め、「ドライビング・インストラクターが性行為を報酬として受け取るのは合法である」という正式な見解を発表。

司法大臣と運輸大臣の両名は記者会見で、「望ましいことではないが、インストラクターと生徒の両方が18才以上である場合、法に違反しない」と述べた。

合法であると認められたのはドライビング・インストラクターの報酬についてだけ。あらゆる商取引で性行為による支払いが認められたわけではない。

まぁ、「ダッチワイフ」って言うぐらいやから、オランダ人はこの話も驚く話やないんやろうけど、オイラにゃびっくりポンな話ですわ。

値段設定はどうなってるんやろな。

自動車教習1回でエッチ1回なんやろか?

これもなぁ、自動車教習1回とエッチ1回じゃ釣り合わんような気がするし、女のレベルによっても差が出てくると思うんやけど、その辺どう折り合いつけるんやろな。

話としてはおもろいけど、後々、色々と問題が大きくなるような気がするんやけど…


海外ニュースメディアによれば、政府が公式見解を発表した後、「セックス払い可」のドライビング・インストラクターをネット上で検索する人がオランダで急増しているそうだ。

アホか(笑)

それなら、現金貰って買いに行った方が好きな女を選べるし、そっちの方がええがな。

ちゅうか、これで飯食ってるはずやのに、支払いをエッチでされたら飯食えんようになると思うんやけど…

まぁ、「世界は広い」ってのを改めて思い知らされた話ですな。

それにしても、政府が「エッチで支払っても良い」って言うんやからなぁ。

オランダにゃフェミ婆はおらんのやろか?

日本でこんな事を認めたらとんでもない事になるやろな。

個人的には、問題が起きそうな気もするけど、本人同士が納得してるならそれはそれでええと思うな。

何にしても、日本は「売春=悪」なんで、こういう境地に辿り着く事はないやろうけど、売春は世界最古のビジネスやし、「この境地まで行け」とは言わんけど、売春婦の地位とか権利とかって事も、少しは考えてもええんとちゃうかなと思う今日この頃です。











雑学
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました