PR

キャバクラ嬢が労働組合を結成して待遇改善を訴える

キャバ嬢が労組を結成するらしい…今日この頃
(= ̄▽ ̄=)


「指定した日に客を呼べないと罰金数万円」

とか


「15分遅刻で罰金」

が気に入らんとかで、泣き寝入りせんと闘うんだとか。

何で時給が高いんか分かっとるんやろか?

まぁ、キャバ嬢が、小学生の憧れの職業にランクインする世の中やからのぉ。

ちゅうか、夜の世界っちゅうのは、基本的に落ちてきた人間の働く世界なわけで、普通の人間が働く世界やない。

当然、夜の世界の陰の部分っちゅうのは、昼の世界よりもえげつないわけで…

だからこそ、弱肉強食で成り上がれるチャンスもあるのに、労組とか言い出したら、そういうのを放棄せなあかんことになるで。

昭和の時代から飲んでるおっちゃんとは、「夜の世界」の感覚が違うんやろうけど…

今や、昼も夜もなく、職業の1つっちゅうことですか。

どうりで、ただ座って酒作ってりゃええっちゅう、時間から時間までおったらええっちゅう感覚のサラリーマン風の女が増えてるわけや。

昭和の時代が懐かしい…

それにしても、キャバクラで何がつまらんって、名刺に携帯番号が書いてあることやな。

電話番号を聞き出すのも1つの楽しみやのに、始めから書いてあるんじゃ、楽しみもへったくれもないし、仕事中でも平気で電話に出よるしのぉ。

何の為にカネ払って飲みに行ってるか分からんっちゅうの。

それに昔のキャバクラは華があったけど最近はなぁ…

何かグチっぽくなってきた。

何にしても、労組作る暇があったら、少しでも客を楽しませる技を磨いたら?

夜の世界なんか、所詮カネなんやから、いかに客にカネを使わせるか以外にないやろ。

罰金がどうのこうの言うてる時点で、夜の世界に向いてないわ。

とっとと辞めて、昼の世界でバイトでもしてなさい。


キャバクラの教科書―ナンバーワン・キャストになるための43の実践テクニック











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました