PR

小学6年生がブログで妊娠を告白

小学6年生がブログで妊娠を告白したらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

まぁ、昔からこういうのはあったけど、ブログで告白するとはねぇ。

で、当然のようにブログで知られて大騒ぎにって展開に。

で、相手は中2の男子。

民主党政権のおかげで3人で7万5千円GETってか(笑)

妊娠すんのはええとして、何でブログで告白するんやろな。

世代が違うからなんかもしれんけど、こういうのって「親(学校)にバレたらどうしよう」、産むのかおろすのかも含めて、色々悩むはずなんやけど、何でこないにあっけらかんと、しかもブログで告白できるんやろな。

おっちゃんには、その辺の感覚が理解できません。

まぁ、少子化対策になってええか。

それにしても、オツムの弱いヤツは、繁殖能力が高い。

最大の少子化対策は、国民をバカにすることと貧乏にすることなんかもな(笑)

それにしても、廃刊になったけど、小学5年生とか小学6年生で雑誌に恋愛のこととか、エッチの特集があったっちゅう話やし、こういうのも当たり前の感覚になってるんかもな。

まぁ、1万ぐらいで中学生が売春する時代やし、小6が妊娠したぐらいじゃ誰も驚かんか。

それがええんか悪いんかは分からんけど、とにかくオイラが育った環境とは随分違うのだけ確かなようです。


コドモのコドモ [DVD]











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました