PR

ネット生放送中に自宅が火事になったヤツがおる

スポンサーリンク

ネット生放送中に火事

ネット生放送中に自宅が火事になったヤツがおる…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

火事ってこうやって大きくなるってのがよく分かりました。

301 Moved Permanently
https://www.youtube.com/watch?v=t1uKDO4ErxY

思わず「後ろ、後ろ」って言うてもうたわ(笑)

志村かっ!!(笑)

それにしても、何でこうもパニくるんやろな。

わざと燃やしてるんかとさえ思ったわ。

布団がそばにあるなら、火が小さかった時に布団をかぶせて、その上から叩きゃええのに、何でかしらんけど段ボールで叩いて、その段ボールを放置して、水を取りに行って、今度は布団で煽ぎだして…

絶対燃やしとるやろ。

ええ年したおっさんが、火ついたぐらいでこうなるってなぁ。

どうりで火事が起きるわけや。

で、この話が…


Man live streams moment he sets FIRE to home by accident while playing with matches

イギリスのデイリーミラーで報道されとると。

世界中にバカを晒したわけですな。

ちゅうか、「火事はこうして起きる」っちゅうええ見本なんで、こうなったらあかんって事を肝に銘じる為にも一度動画を観ておく事をおすすめします。

それにしても、あまりにバカすぎて、見ててイライラしたんやけど、こういうバカって天ぷら油が燃えてる時でも水かけよるんやろな。

消火の基本は「空気の遮断」やっちゅうの。

燃える原理ぐらい知っとけ。

しかも、水汲んできた洗面器も燃えやすいやつやったしねぇ。

更にそれを置いて行くっちゅう、どうなったらこういうバカになるんか不思議でしゃあないわ。

パニくったにしても酷すぎる。

ほんま、火事だけはしゃれにならんので、こういう事にならんように気をつけましょうって事で。


ヤマトプロテック エアゾール式簡易消化具 直撃消火











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました