PR

坊主がアベちゃんを呪い殺そうとしてるらしい

スポンサーリンク

坊主がアベちゃんを呪い殺そうとしてる

坊主がアベちゃんを呪い殺そうとしてるらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

「人を呪わば穴二つ」って諺知ってるか?


仏教集団「JKS47」が霞が関に…戦争法案反対掲げ「呪殺」祈祷会を開催


2015年8月27日午後3時。東京・霞が関の経済産業省庁舎前には、読経の音が高らかに響いていた。黒地に白抜きで「呪殺」と書かれた幟の前で、数人の仏僧が祈祷を行っていた。

「呪殺祈祷僧団四十七士(JKS47)」なる仏教集団が、脱原発・戦争法案反対を目的に掲げ、「呪殺」祈祷会を開催していたのだ。

「反戦平和」を訴えるってのは、百歩譲って理解するとしても、何で「平和」を訴えてるのに殺そうとする?

ほんま、左に巻いてるヤツらって、「平和」って言いながら暴力的やし、「平和」を実現する為なら殺しても良いとか思っとるし…

ほんま、意味分からんわ。

ちゅうか、「気に入らんから殺す」って発想が戦争の源なんやけどねぇ。

「安保反対」ちゅうて点字ブロックの上に座り込んでハンストやっとるアホもおるし…

自分の主張さえ通れば他人がそれで迷惑しても構わんのやからねぇ。

その足りん頭で、「平和」ってのが何なのかちょっとは考えて欲しいもんですな。

それにしても、ほんま、「人権」だの、「平和」だの、「自由」だのってを声高に叫ぶヤツってろくなヤツおらんな。

コイツらって、そういう言葉を言いたいだけで、その中身にゃ興味がないんやろな。

だから、「平和」って言いながら暴力を振るえる。

だから、「安保法案」でも中身の議論はできんのに、「安保」って言葉だけに反応する。

バカにつける薬はないし、バカは色々と危ないんで、こういうバカは誰かが責任を持って閉じ込めといて欲しいもんです。


呪い完全マニュアル











反日・左巻き
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました