PR

埼玉県立飯能高校教諭・諸星銀河容疑者(26)を強制わいせつの容疑で逮捕 車内で女子高生の体を触る

教師のわいせつ事件も珍しくないんやけど、名前で笑ってもうた(笑)

「諸星銀河」って(笑)

親の顔が見て見たい。

スポンサーリンク

埼玉県立飯能高校教諭を逮捕、強制わいせつ容疑 車内で女子高生の体触る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000573-san-soci
当時、高校生だった女性にわいせつな行為をしたとして、埼玉県警飯能署は19日、強制わいせつの疑いで、同県飯能市笠縫に住む県立飯能高校教諭、諸星銀河(もろほし・ぎんが)容疑者(26)を逮捕した。「知り合いを誘い出して体を触った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、平成28年10月1日午後7時半~10時ごろ、飯能市内の店舗駐車場に駐車中の諸星容疑者所有の車両で、県内に住む当時、高校生だった10代女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

県警によると、女性は諸星容疑者が25年に教育実習で派遣された県内の中学校の生徒で、SNSなどでやり取りを続けていた。交際はしていなかった。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180720-00396765-fnn-soci

埼玉県立飯能高等学校の地図

名字が諸星やからって事で、光GENJIのヒット曲「パラダイス銀河」からとったんやろうけど、パラダイス銀河って…

スポンサーリンク

パラダイス銀河

パラダイス銀河 - Wikipedia
「パラダイス銀河」(パラダイスぎんが)は、光GENJIの3枚目のシングル。1988年3月9日に発売。発売元はポニーキャニオン。

30年前の曲なんやけどなぁ。

子供が産まれたら銀河にしようと思って、4年間温めてたんやろか?(笑)

どっちにしても、「キラキラネーム」とやらをつけるとこうなるって事ですな。

それにしても、中学校に教育実習に行って、その時の生徒と高校生になっても連絡を取り合うってのがよう分からんな。

ロリコン教師が女子生徒に興味を持つのは分かるにしても、女子生徒側もこういう連絡を取り合うってのは普通の感覚なんやろか?

しかも、呼び出されてのこのこ付いて行ってるんやからなぁ。

ほんま、SNSってのは犯罪の温床ですな。

何にしても、犯罪よりもどうにも名前が気になるんで、親に何で「銀河」って名前にしたんかインタビューして来て欲しいもんです。

続報

諸星銀河の顔画像公開 「嫌がっているとは思っていなかった」と容疑を一部否認
諸星銀河の顔画像が公開されたんやけど、どう見ても諸星銀河って顔やないな。 これでジャニーズ顔やったら「名は体を表す」ちゅうて感動できたんやけど。 26歳にも見えんし、完全に名前負けです。











おもしろニュース性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました