PR

安保反対デモに参加してる人間のお里が知れた

安保反対デモに参加してる人間のお里が知れた…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そうやと思ってた(笑)







スポンサーリンク

安保法案に反対してる人達

何をシレっと「在日外国人」って入れとんねん(笑)

まぁ、世界中で安保法制に反対にしてるのって、中韓と日本の左に巻いてる人らだけやからねぇ。

「(この国は)在日外国人のものであり」ってのが本音って事ですな(笑)

ちゅうか、コイツらって「憲法を守れ」って騒ぐくせに「国民主権」は否定すんのな。

憲法は9条しかないと思ってるんやろか?

この国は、「国民」のものって憲法で定義されてるんですけどねぇ。

まぁ、この辺も「国民」の定義について「解釈」の入る余地があるんで(個人的には解釈の余地はないと思うけど)、「解釈改憲」できんように憲法を改正しましょうね。

もしくは、「在日外国人のもの」でもあるように憲法を改正しましょうね(笑)

それにしても…

「クーデターに近い」…坂本龍一氏が安保法案反対集会で怒り|日刊ゲンダイDIGITAL
「安保法制は、正面から改正することなく、解釈によって憲法をなし崩しにしようという、クーデターに近いものだと思ってい...


「安保法制は、正面から改正することなく、解釈によって憲法をなし崩しにしようという、クーデターに近いものだと思っています」

こっち側の人って、何でこうも「ニュアンス」で語るんやろね。

「クーデター」って意味知っとる?

クーデター - Wikipedia


クーデター(仏: coup d’Etat)とは一般に暴力的な手段の行使によって引き起こされる政変を言う。

アベちゃんは、一応、選挙で選ばれて首相をやってるんですけどねぇ。

「暴力的な手段の行使によって引き起こされる政変」って事はやで、仮にこれで安保法案が引きずり降ろされたり、アベちゃんが首相をやめる事があれば、どっちかっちゅうと「クーデター」やっとるのはそっち側やと思うんやけど…(笑)

ほんま、左に巻いてる人らって「選挙」とか「民主主義」ってもんを簡単に否定しよるな。

とにかく、同性婚にしろ、在日外国人参政権にしろ、左に巻いてる人らの主張を認めるにも憲法改正は必要不可欠なんで、左に巻いてる人らも憲法改正に賛成して欲しいもんです(笑)

改憲派は、憲法改正にはそういうリスクもはらんでるんで、憲法の中身も気にするようにしましょうって事で。

それにしても、左に巻いてるのは「インテリ」ってのが相場なんやけど、何でこうも「知性」の欠片も感じんのやろね。

勉強し過ぎて、何かを拗らせたんやなくて、ただのファションとか祭りの類やからなんやろか?

まぁ、この国はどこぞの国と違って「言論の自由」が保障されとるんで、こういう事も許されるけど、もうちょっとまともな事を主張してくれんと、国民は誰もついていかんで。

何にしても、どっちらの主張も突き詰めると憲法を改正せんとどうしようもないんで、そろそろ本格的に憲法改正の議論をして欲しいもんです。


この県がすごい! 47都道府県サヨク汚染ランキング











反日・左巻き
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました