スポンサーリンク

JR立花駅の救護室で女性に性的暴行をした南中翔太容疑者(23)を逮捕 南中翔太のFacebookも判明

スポンサーリンク

酩酊状態やし、夏で薄着やからって事でムラムラきたんやろうけど、勤務中に性的暴行ってのが異常ですな。

日本も女性が酔って寝てられるほど安全な国やないって事か。

スポンサーリンク

救護室で酔った女性に性的暴行容疑 JR西の元駅員逮捕

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
兵庫県尼崎市のJR立花駅の救護室で、酒に酔った女性に性的暴行をしたとして、県警は27日、JR西日本社員で駅員だった南中(みなみなか)翔太容疑者(23)=兵庫県三田市福島=を準強制性交等の疑いで逮捕し、発表した。「介抱はしたが、そうした行為はしていない」と否認しているという。

尼崎北署によると、南中容疑者は立花駅で勤務中だった7月31日午前1時10分~同55分ごろ、駅の事務室内にある救護室で、泥酔して抵抗できない状態にあった20代女性に性的暴行をした疑いがある。JR西日本は今月3日に南中容疑者を懲戒解雇した。

女性はこの直前、駅構内で座り込んでいたため、複数の駅員が救護室に運び込んでいた。署は防犯カメラの映像などから、その後、南中容疑者と女性が2人きりになったとみている。同日未明に近くのコンビニエンスストアで泣いている女性に店員が気づいて声をかけ、110番通報した。

JR西日本によると、南中容疑者は改札業務などを担当する駅員だった。聞き取り調査に「女性に過度の接触があった」と話したため懲戒解雇にしたという。同社は「元社員が逮捕されたことは大変遺憾で深くおわびする。今後、社員教育を一層強化するなど再発防止策を徹底する」とのコメントを出した。

現場の地図

JR立花駅周辺の防犯カメラに樋田淳也が映ってたってニュースがあったと思ったら、今度は性的暴行って、JR立花駅も一気に有名になりましたな。

南中翔太は「私はしていません。介抱していただけです」って容疑を否認してるみたいやけど、複数でやってたのを1人でやるっちゅうて、女性と2人きりになるようにしてるし、その後の聞き取り調査では「女性に過度の接触があった」って認めてるって事は準強制性交がなくても、少なくても準強制わいせつは成立してるわな。

南中翔太のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
» ページが見つかりませんでした報徳学園中学校・高等学校
報徳学園は、1911年(明治44年)神戸御影の実業&#...
卓球部 高校卓球部成績

23年5月
[高校総体阪神予選]

【ダブルス】
優勝   馬場太洋・中村暢志
3位   福住拓也・竹内貴洋
5位   田村航平・南中翔太

それにしても、何がどうなったら勤務時間中にそういう事ができるんやろね。

それも駅員が客に対して。

これだけ抑えが利かんとなると何かしら病気の可能性もあるな。

まぁ、レイプできる時点で頭がおかしいけど。

何にしても、日本も女性が駅で寝てるとこういう事が起きる国って事は、頭に入れておくべきですな

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました