PR

福岡県苅田町富久町の交差点で車同士の衝突事故 事故後現場から逃走した男がJR日豊線の踏切近くで普通列車にはねられ死亡

ワゴン車とワンボックスカーが衝突事故を起こしてワゴン車に乗った男が逃げて、10分後に電車にはねられたって事やけど、酒でも飲んでたか?

そうでもなけりゃ、逃げる事故でもないんやけどなぁ。

スポンサーリンク

事故後立ち去り列車はねられたか

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
16日夜、苅田町で車どうしが衝突する事故があり、片方の車の運転手の男性が車を降りて現場から立ち去り、連絡が取れなくなりました。

そのおよそ10分後には、近くの線路で列車にはねられて男性が死亡し、警察は、はねられた男性が車の事故現場から立ち去った男性の可能性もあるとみて、当時の状況を調べています。
16日午後7時半ごろ、苅田町富久町1丁目の交差点で車どうしが衝突する事故があり、その直後に片方の車の運転手の男性が車を降りて現場から立ち去るのをもう一方の車に乗っていた人が目撃しました。

一方、この事故のおよそ10分後、現場から直線距離でおよそ350メートル離れた苅田町富久町2丁目のJR日豊線の線路上で列車が人をはねました。

現場では男性1人の死亡が確認され、警察が身元の確認を急いでいます。

警察によりますと、車どうしの事故の現場から立ち去った男性と連絡が取れなくなっているということで、警察は電車にはねられたのはこの男性の可能性もあるとみて、当時の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

事故現場

現場は

この画像から

ここみたいやけど、ワゴン車とワンボックスカーのぶつかった状況を見ると…

ワゴン車の方が優先道路やし、ワゴン車が横を当てられてるんで、ワンボックスカーの方が過失割合が高いはずやから、警察が来ても何にも困る事ないし、仮に何かしら過失があっても、信号のない交差点やし、この手の事故はよくある事。

逃げる必要はないと思うんやけどねぇ。

逃げたって事故った事実は消えんのやし。

走って逃げて…

スポンサーリンク

死亡した踏切

この踏切に辿り着いて、踏切をくぐって列車にはねられる。

事故を起こして動転してた可能性もないとは言えんけど、ここまで動転するのはちょっと変やな。

事故を起こして警察に来られるとマズイ事をしてた以外に考えられへんのやけど。

となると、飲酒か薬物か、盗難車やったとか、何かしら犯罪を犯してる可能性が高いわな。

何にしても、どうにも怪しいんで、逃げた男を司法解剖して、飲酒か薬物反応がないかきっちり調べて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました