PR

10代少女にみだらな行為をした「おはやし教室」の講師で生花店経営の石鍋英彦容疑者(42)を逮捕 「拒否したら笛を教えない」

「拒否したら笛を教えない」が脅しになるって事は、それだけ「お囃子」に熱心な子って事なんやろうけど、それだけ伝統芸能を一生懸命やってる子にこういう事をするって、ほんまどうしようもない奴やな。

これで「お囃子」が嫌いにならんかったらええけど。

スポンサーリンク

「おはやし教室」講師の男逮捕、生徒にみだらな行為した疑い

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180918-00000034-jnn-soci
祭りで披露する太鼓や笛などを教えるおはやし教室の講師の男が、教室に通っていた10代の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、生花店経営の石鍋英彦容疑者(42)で、今年1月から2月にかけて、10代の少女が18歳未満であることを知りながらおよそ10回にわたって、東京・足立区の自宅に連れ込み、みだらな行為をした疑いが持たれています。

石鍋容疑者は祭りで披露する太鼓や笛を教えるおはやし教室の講師で、教室に通っていた少女に「拒否したら笛を教えない」などと脅して、自宅に連れ込んだということです。

取り調べに対し、石鍋容疑者は「同意の上だった」と供述しているということです。

「同意の上だった」って言うてるみたいやけど、18歳未満は同意があっても犯罪やっちゅうの。

スポンサーリンク

事件現場

現場は

この画像から探してみたけど、さすがにこれだけじゃ分かりませんでした。

生花店は…

足立区に「石鍋生花店」ってのがあったけど、関係があるんかどうか、これも分からんな。

それにしても、「拒否したら笛を教えない」ってのが脅しになるってのが気になったんやけど、足立区って…

スポンサーリンク

足立区郷土芸能保存会創立30周年記念

302 Found
創立30周年記念の郷土芸能大会盛況に~足立区郷土芸能保存会 (2008/12/06)

11月30日、足立区庁舎ホールで足立区郷土芸能保存会創立30周年記念の郷土芸能大会が盛大に行われた。

記念式典の後、23団体が日ごろの稽古の成果を披露。お囃子のほか、神楽、獅子舞、太鼓の演奏などバラエティに富んだ演目で来場者を楽しませていた。小中学生も多く出演し、伝統芸能を次世代へつなげようとする保存会の意向が感じられた。

特別出演として新潟県魚沼市の「島河屋台連」の屋台囃子、「須門神社大大神楽舞楽保存会」の田中舞楽が出演した。毎年、堀之内町の十五夜まつりに合わせ、1年間稽古を重ねた息の合った魚沼市の郷土芸能に、会場は拍手喝さいだった。

【上記以外の出演団体】
大谷田隅田囃子連中・五反野祭囃子保存会・押部文化保存会はやし連・曙箕輪囃子桜会・六月囃子連中・稲穂会・江戸ばやし仲町巴会・保木間箕濃が谷囃子保存会・葛西囃子北野神社保存会・島根ばやし連中・二ツ家箕濃が谷囃子連中・西新井江戸囃子保存会・花畑大鷲神社獅子舞保存会・高砂祭囃子保存会・高野箕濃が谷囃子保存会・神田囃子睦会・神田囃子千四会・柳原箕輪囃子連・江戸あだち太鼓大鷲会

こういうのが盛んな地域なんやな。

そんな伝統芸能を一生懸命やってる子に、それを脅しにして「みだらな行為」…

「みだらな行為」って事は挿入しとるわけやけど、ほんま卑劣な男です。

何にしても、こういうのはどうにも治らんので、化学的な去勢をするなりして、二度と性犯罪を犯せんようにして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました