PR

加古川バイパスで4台の玉突き事故 前後をトラックに挟まれた軽乗用車に乗っていた30代女性と2歳女児0歳男児が死亡

トラックとトラックに挟まれたら軽なんかひとたまりもないけど、これは酷い…

そりゃ3人全員死ぬわ。

スポンサーリンク

4台玉突き、子供含む3人死亡 兵庫・加古川バイパス

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000547-san-soci
25日午前10時35分ごろ、兵庫県加古川市平岡町の加古川バイパス上り線で、トラックや軽乗用車など4台が絡む玉突き事故が発生した。兵庫県警高速隊によると、先頭と3台目のトラック2台の間に軽乗用車が挟まれて大破し、軽乗用車を運転していた30代女性と同乗の子供2人が死亡した。3台目のトラックの男性運転手(59)と、4台目のトラックの男性運転手(44)は病院に搬送されたが重軽傷。

現場は片側2車線の直線道路で、事故は追い越し車線上で発生。先頭のトラックを運転していた男性(47)が119番した。県警や消防が軽乗用車内から女性と子供2人を外に出したが、すでに死亡していたという。

高速隊は死亡した3人の身元を確認するとともに、詳しい事故原因を調べる。

事故現場

現場周辺の地図

事故原因はまだ分かってないけど、記事から推測するに3台目のトラックの脇見運転かなんかやろな。

それにしても、ここまで無残な姿になるとは…

トラックは専用レーンしか走れんようにするか、自動ブレーキを義務付けるようにしてくれんかね。

これだけの殺傷能力があるのに、トラックは無茶な運転する奴多いし。

ほんま、トラックは怖い。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、トラックに挟まれるたらこうなるんで、軽じゃなくてもひとたまりもない。

トラックの前と後ろは極力走らんようにしましょうって事ですな。

ちゅうか、こうならん為にもEUみたいに業務用車両の自動ブレーキの義務化を1日も早く実現して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました