PR

レンタルサーバーがまた落ちた

己の能天気さに少々ブルーな…今日この頃。
.ρ(‥、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

土日はメルマガ発行やら、何やらで月曜日にバックアップ取ろうと思ってたら…
( ̄Д ̄|||ガーン

またサーバー落ちとるがな。

金土日の3日だけかい。

レンタルサーバーが2週間もダウン
サーバーがやっと復活した…今日この頃。 (¬з¬) それにしても、謝罪も何もないって、人としてどうなんや? 2週間分のカネ返せっちゅうの。 こんな不信感持ちながら借り続けるのもアレやけど、6月に契約更新したから来年の7月までは契約残ってる...

こないだ、こまめにバックアップ取ろうと思った矢先に、それより先にサーバーが落ちるとは…

考えもしてへんかった。

さすがに頭にきたから色々調べて電話番号までたどり着いたんやけど…

「お客様のおかけになった電話は、お客様の都合で通話が出来なくなっております」

何を~!!
(`⌒´メ)ムカッ

こりゃ逃げよったな。

最悪ですわ。

更新したばっかりの更新料も返ってこんな。こりゃ。
ε= (-.- )ハァー

取りあえず、ぶんぐで使ってるサーバーにCGIを置いたけど、このサーバーはCGI置くとすぐ落ちるねんなぁ。

だから、他のサーバー借りてたんやけど…

こりゃ、夏休み取れってことか?

まぁ、うだうだ考えてもしゃないことやからなぁ。

続けるんか、やめるんか、2つに1つ。

まぁ、やめるのは簡単やから、「どうやって続けるか」を中心に考えてみるか。

他のサーバー探すか、コメント投稿やめるか、ぐらいしか選択肢はないけど…

ということで、しばらく不定期にします。

それはそれでサーバー屋に何かせな気がおさまらんな。

訴訟するなり、何なりちょっと考えよっと。











雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました