PR

金沢市片町の飲食店「na7na」に放火した湯浅祐輔容疑者(26)を逮捕 野次馬装いテレビ取材に応じる 湯浅祐輔のFacebookも判明

「放火犯は現場に戻る」って言うけど、そのまんまですな。

それにしても、火つけといてこうもニヤニヤ喋れる神経に驚く。

スポンサーリンク

野次馬装いテレビ取材に応じる 飲食店放火容疑で26歳男逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00010000-mrov-l17
13日朝、金沢市片町の飲食店が全焼した火事で、警察は放火などの疑いで26歳の男を逮捕しました。男は火事現場でMROの取材に応じていました。

非現住建造物等放火などの疑いで逮捕されたのは、金沢市弥生2丁目のアルバイト、湯浅祐輔容疑者26歳です。

湯浅容疑者は、13日午前5時半ごろから7時半ごろにかけて、金沢市片町2丁目の新天地商店街にある飲食店「na7na」に侵入し、店にあったガスコンロで椅子のクッションに火をつけ、放火した疑いがもたれています。

湯浅容疑者は事件後、現場でMROの取材に対し「もう(煙で)真っ白だった。今はだいぶ収まったが、まだ煙がある。煙の香りがやっぱり強い」などと答えていました。

付近の防犯カメラや店の経営者の話などから、客として出入りしていた湯浅容疑者が浮上、警察がアルバイト先のホテルで任意同行を求め、その後、犯行を認めたということです。

警察は、湯浅容疑者と店側との間になんらかのトラブルがあったとみて調べています。

スポンサーリンク

放火現場

現場は

na7na (野町/バー)
na7na/ナナ (野町/バー)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

石川県金沢市片町2丁目5−14の「na7na」と。

この「na7na」に侵入して、店のガスコンロで火をつけて…

現場で消火活動を眺めて、更にTVのインタビューに答える。

バレるって思わんのやろか?

こういうとこが理解に苦しむな。

まぁ、放火できる時点で少々オツムがイカれてるんやろうけど。

そんなイカれた放火犯の湯浅祐輔のFacebookが…

スポンサーリンク

湯浅祐輔のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
自己紹介

石川県 金沢市在住
石川県 金沢市出身
独身

勤務先がホテルってなってるけど、Facebookでは…

四分一 台場 (北鉄金沢/日本料理)
★★★☆☆3.04 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

6月30日に「四分一 台場」で仕事を始めたになってなってて、現在この店は閉鎖してるからバイト始めて間もなく店が潰れたんやな。

で、飲食店で何らかのトラブルがあって火をつけたと。

動機はこれから解明されるんやろうけど、「人は見た目が9割」って本があるように、見た目通りの放火犯ですな。

何にしても、今回はたまたま死者がおらんかったけど、放火すればとんでもない事になるケースが多いわけで、こんなニヤニヤ喋れるような奴には自分が何をしたか体で教えてやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 間違った情報を流さないでください
    彼のしたことは許されることではないけれど、推測や誤情報を書くのはやめてください

タイトルとURLをコピーしました