PR

無免許飲酒運転で電柱に衝突 助手席の中学生の・松井汐里花さん(14)が死亡 外国人の運転手(18)はその場から逃走

無免許に飲酒に救護義務違反って、それだけでも無茶苦茶やのに、運転手は外人で、助手席で死亡したのが中学生ってのも訳が分からんな。

時間帯が時間帯やから拉致の可能性もあるけど、近頃の中学生はこういうのについて行くからねぇ。

まず、この関係性を教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

車が電柱に衝突し3人死傷 逃走した運転少年は無免許・飲酒か 松井汐里花さん(14)が死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00020073-tokaiv-soci
5人が乗った車が電柱に衝突し女子中学生が死亡。事故後、逃走した運転手とみられる少年(18)は無免許でした。

愛知県豊橋市新西浜町で14日午前0時半前、5人が乗った普通乗用車が道路脇の電柱に衝突しました。

この事故で助手席に座っていた豊橋市の中学生・松井汐里花さん(14)が死亡したほか、後部座席に乗っていた女子中学生ら男女2人が重軽傷を負いました。

また、事故後、残りの2人が逃走しましたが運転手とみられる外国人の少年(18)が現場近くで見つかり、現在、警察が事情を聴いています。

警察によりますと少年は免許を持っておらず、さらに酒を飲んで運転していたとみられ、事故の経緯など詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00191452-nbnv-l23

スポンサーリンク

現場は愛知県豊橋市新西浜町

現場は

この画像から

愛知県豊橋市新西浜町の臨港道路と。

それにしても、よう分からんのが…

スポンサーリンク

車には男女5人が乗っていた

「男女5人が乗っていた」って事やけど、中学生1人が死亡でもう1人の中学生が軽傷。

18歳の運転手ともう1人が逃げて行方不明で、21歳の男が重傷。

この男連中は全員外人なんやろうけど、豊橋って事はブラジル人かもな。

ブラジル人とSNSで知り合うってのは考えにくいで、どこぞでナンパされたか拉致されたか。

それで調子に乗って、臨港道路でスピードを出し過ぎて、ハンドル操作を誤ったってとこなんやろうけど、それでも逃げるかね。

まぁ、外人やから事故を起こすと色々とややこしいし、しかも無免許の飲酒やから国外退去もあるんで逃げたってとこか。

何にしても、中学生がこんな不良外人の車に何で乗ってたんか、その辺を明らかにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました