PR

世界のナベアツ 猫も3の倍数を数えるとアホになる

猫も3の倍数を数えるとアホになる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

いち

にぃ

さ~ん

ネットでの拾いもんなんやけど、よう出来とる。
(^m^) プププ

それにしても、世界のナベアツ大人気やなぁ。

3のつく時間にアホになる「FLASH時計」なんか出とるし…

あまりに、オモローなんで思わずダウンロードしてもうたがな(笑)

13時とか23時は、画面だけやなくて、携帯までアホになるから要注意。
(= ̄▽ ̄=)

相方の山下は「ノブナガ」の写真マラソンで知ってたけど、ナベアツはこれでブレイクするまで全く知らんかったなぁ。

ジャリズムっちゅうコンビ自体も知らんかったし
(;^_^Aフキフキ

まぁ、よく考えたら何がおもろいんか、よう分からんけど…

なんでだろう以降、こういう勢いだけの一発芸がウケる時代になったみたいやな。

飽きられるのも早いけど…

生ものやしお早めにってとこか。

旬のもんは旬のうちに食っときましょうって事ですな。

勢いだけやけど、放送作家やってただけあって発想は見事やな。

そんなとこ考えもせんわ。

おもろいか、おもろくないかは置いといて、そういうとこに目が行くのは見事やな。

ウケるか、ウケんかはやってみんと分からん。

何事もやってみるのは大事ですわ。

この辺は、ちょっと見習おっと。

写真で思い出したけど、つっこみの更新が…
(;^_^Aフキフキ

作者のつっこみ

結構、人気あったんやけど、作るのに時間かかるから後回し後回しになって、そのうちやらんようになってもうた。

そろそろ気合入れるか。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました