PR

障害児通所支援施設「こぱん」の経営者・石和田淳容疑者(51)を逮捕 石和田淳のFacebookも判明

石和田淳容疑者が障害児通所支援施設「こぱん」を利用してる小3女児に暴行を加えたって事やけど、子供そういう事ができる奴が何でこんな施設を運営しようと思うんかね。

そういう自分の趣味とか欲望を満たす為にやってるんやろか?

スポンサーリンク

障害児通所支援施設「こぱん」の経営者・石和田淳容疑者を逮捕 施設利用の女児へ暴行容疑

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00000036-asahi-soci
松江市の障害児通所支援施設を利用する小学3年の女児に対し、首を絞めるなどの暴行を加えたとして、島根県警は4日、施設経営者の石和田淳容疑者(51)=松江市=と、職員の秦恵容疑者(35)=同=を暴行の疑いで逮捕した。県警の調べに対し、石和田容疑者は「いまは話せません」、秦容疑者は「覚えていません」と話しているという。

松江署によると、石和田容疑者は昨年11月7日午後4時10分ごろから約20分間、施設で女児の首に腕を回し、体を宙に浮かせるなどした疑いがある。秦容疑者は同日午後3時15分ごろから約30分間、この女児の頭や尻を殴打した疑いがある。女児にけがはないという。

施設の防犯カメラには、ほかにも石和田容疑者が、同じ女児に対し、服の中に風船を入れて割ったり、秦容疑者が顔をつねったりする様子が映っていたといい、県警は日常的に暴行をしていた疑いがあるとみて調べる。女児には知的障害があるという。昨年11月、松江市家庭相談課に関係者から通報があり、署に相談していた。

映像ニュースはコチラ

知的障害者やから言う事を聞かん事もあるやろうし、それでイライラするのも分からんでもないけど、そういう事は分かった上で施設を運営してるわけで、施設の経営者自らがこんな事をしてたらどうしようもないわな。

スポンサーリンク

現場は障害児通所支援施設「こぱん」

現場は

403 Forbidden

島根県松江市西津田3丁目14-8の障害児通所支援施設「こぱん」と。

ここで…

スポンサーリンク

石和田淳容疑者が小3女児を宙吊りにしたり頭を殴打するなどの暴行を加える

首に腕を回して体を宙吊りにしたり、頭を殴打したりしたと。

小3女児は…

重度の障害があって意思疎通もしにくい状態で、頭に軽いけがをしたと。

意思疎通もしにくい状態やからバレんと思ったんやろな。

防犯カメラがあるのを分かっとらんかったんかね。

で、こんな事をしでかした石和田淳のFacebookが…

石和田淳のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

株式会社そろっと 放課後等デイサービスこぱん
以前の勤務先: 社会福祉法人 さくらの家
松江工業高校 機械科に在学していました
島根県 松江市在住
島根県 松江市出身

松江工業高校卒で、それ以降に障害者関係で何かを学んだわけでもないんやな。

そんなのが障害者施設を運営しててええんかね。

何ともおかしな話ですな。

何にしても、こういう施設でこんな事があると、障害児は何を信じたらええか分からんようになるんで、こういう奴を二度と関わらせん為にも厳罰に処して、こういうのを関わらせん仕組みを考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました