PR

男性をボンネットに乗せ150m走った井戸敬司容疑者(78)を逮捕 「殺人をしようとは考えていなかった」

ボンネットに乗る方も乗る方やけど、乗せたまま150mも走って、「殺人をしようとは考えていなかった」って言えるのが会社役員やってる会社ってどんな会社なんやろね。

さぞブラックな会社やと思うんやけど。

スポンサーリンク

接触相手をボンネットに乗せて走行した井戸敬司容疑者を逮捕

接触相手ボンネット乗せ走行 容疑の78歳男逮捕、愛知 - 日本経済新聞
日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。
名古屋市守山区の路上で男性(29)をボンネットに乗せたまま車を約150メートル走らせたとして、愛知県警守山署は18日、同県春日井市押沢台4、会社役員、井戸敬司容疑者(78)を殺人未遂の疑いで逮捕した。「殺人をしようとは考えていなかった」と容疑を否認しているという。

守山署によると、直前に井戸容疑者の乗用車と男性の原付きバイクが接触。走り去った同容疑者を男性が追いかけ、約1キロ先で立ちふさがった。同容疑者はそのまま車を発進させ、ボンネットに男性を乗せた状態で約150メートル走行した。男性は自力で飛び降り、けがはなかった。

逮捕容疑は18日午前8時半ごろ、守山区の路上で、同区の男性会社員をボンネットに乗せたまま、時速約40キロで車を走らせた疑い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00195333-nbnv-l23

ボンネットに乗せて走る前に当て逃げしとるんやな。

そんなのが会社役員なんですか。

スポンサーリンク

現場は守山区竜泉寺2丁目の県道15号

現場は

この画像から

愛知県名古屋市守山区竜泉寺2丁目の県道15号と。

ここで井戸敬司のセルシオと原付きが衝突して…

スポンサーリンク

井戸敬司と話をしようと前に出るとそのまま発進

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00010002-ctv-soci

原付きが1キロほど追いかけてセルシオの前に出たら、井戸敬司がそれを無視してボンネットに乗せたまま150m走ったと。

会社役員がようそんな事するわ。

井戸敬司の会社と自宅住所

そんな井戸敬司が会社役員を務める会社は

企業情報 | 株式会社中部ビデオプロダクツ

多分、これやと思うんやけど、情報が少ないんでとりあえずリンクだけ。

自宅は春日井市押沢台4って事なんで

愛知県春日井市押沢台4丁目14−2と

車種も合ってるし、ここで間違いなさそうです。

何にしても、ボンネットに乗る方もどうかと思うけど、乗せたまま車を走らせられる奴は頭がおかしいと思うし、78歳なんで強制的に免許を取り上げて二度と運転できんようにして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ボンネットは乗る場所じゃありません。
    殺人未遂よりも、乗ったヤツも当たり屋だと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました