PR

池田大作 国会に証人喚問か

犬作センセーが証人喚問されるかもしれんと思うと、夜も眠れず昼間寝てる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

民主党の石井一が「P献金」(Pはプレジデントらしい)と政教一致について、公明党に説明を求めてて、そこで犬作センセーの証人喚問についても言及してたんやけど…

何か、昔の自民党と同じ戦法ですなぁ。
(^m^) プププ

自民党に協力せんと、犬作センセーの証人喚問をするぞって脅して、結局、証人喚問は実施されず何が起こったか…

自公連立

っちゅう歴史を知ってる人間とすると、どうしてもこれを疑ってまうな。

参院選終了後に小沢と犬作センセーが会ったっちゅう話もあるし、これは民主党から公明党へのラブコールなんやろ。

それにしても、石井一…

野中以上の悪党やのに、どの口が言うって感じやな。

ちなみに弟は石井一二。

今、収監されとるみたいやけど、こいつらの親は名前つけるの面倒臭かったんかな。

兄「一」で、弟が「一二」。

その次が「一二三」やったらおもろいんやけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても政界ドーピングマシーン、なんみょうのドンはどんだけ悪さしとるんやろな。
(= ̄▽ ̄=)

証人喚問をそれだけ嫌がるっちゅうことは、探られたくない腹が山盛りあるわけで…

探られん為にゃ、政界の中枢におらなあかんわけで…

自民につくか、民主につくか、どっちについてもドーピングのやり過ぎで狂ってしまうと。

毒をもって毒を制す。

世界中も不穏な空気が流れとるし、日本の政界もおもろくなりそうやな。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました